infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱ楽曲だな

なんだかんだ言って曲がよければテンション上がるということを再認識・・・。
生活に張りがでます。ほんとか?
ミラクルもいい曲でありますよーに!!
俺の中ではSTART~ブンブンブン~赤く熱いが愛内暗黒期です。
空気もどっちかというとあんま好きじゃないけど。
オレンジナイトはコールマイネームに負けてるとかゆわれてるけど、俺はオレンジナイト結構好きです!!
さてhttp://rina-aiuchi.com/special/はいつまで生き残っているんでしょうか・・・。
確かオフィシャルHPって外注してるんだっけ?これ消さなくっていいのかな。
俺も受注したい。HTMLさっぱりだけど。

GLORIOUS/PRECIOUS PLACE

とりあえず感想・・・。
GLORIOUS、なんだこのアレンジは??
ミュージックフェア見た時も思ったけど、後ろの音がものすごく間抜けに聞こえる。
ライブ、ACE2のアレンジはいいのになあ。
とゆうわけで一曲目のGLORIOUSは「南国ver.」と名付けます。
ジャケットなんだけど裏側にACE2の絵を持ってこなくても・・・。
これ目当てで買う人はいないっしょ、多分。そもそも裏側向けて陳列してることもないんだから宣伝効果もないような。
普通に車に座ってる裏ジャケットでいいやんけ!!!
PRECIOUS PLACEはいい☆
前奏が特に好き♪GLORIOUS-南国ver.-の次に聞くと、俄然いい。
さて今回はオリコンウィークリー五位以内に入れそうなんで入るといいな。

愛内がラジオにでるらしい

ラジオにでるらしいですね。
しかし岐阜って・・・とうきょうFMなのに!!
まあおそらく東京でも一日なら行けなかったし止むを得ない。
FM-FUJIもコメント出演だけだしなあ。
なるトモ!って観覧いけるみたいだけど、大阪だし予定あるし。
昨日は三枝ライブに出たみたいだし。
ゲストかあ・・・・。
ミラクル2daysのゲストはなくなってほしい!!!
とおかしな文脈で終わらせてみる。にょーん。

ねいるあぷ

ねいるあっぷとかゆう雑誌に愛内がでてるらしいので見てみましたよ。
一ページのっててびっくり。
するとこでもないか。
グロリアスのネイルがのってたりした模様。

最近両手離して自転車乗れるようになりました。
直角も曲がれます。
自転車乗りながら手袋はめれます。
ただ、最近気づいたことが二つ。
ブレーキ押せないから止まれない。
もう一個はひみつ。

そいやツアーきまりましたね。
全部行く方向で!!
九州旅行できるのが楽しみ♪
ミラクルはゲストいらない。あとカバー歌うなよー!!
ゲストとカバー
いらないのはこの二つだな。
食傷気味ですよ。
てかゲストは食傷気味以前に却下だな。
そしてグロリアス関連でラジオ希望・・・。
VIVIDがいいな!!スペイン坂も可。

いまさら愛エピローグ
愛エピローグをようやく聞いたわけです。
とりあえず思ったことは

大阪

です。まじで。どろどろとゆう感じ。
てかこの曲めっちゃ不倫の曲じゃね?
そもそも聞いた人どんくらいいるんだろとゆう疑問が俺の中をぐるぐる回ってます。
つんくのアルバム一曲目の作曲が大野だったのにはびびりました。
五曲目はビリージョエルだし。
僕はJust the Way You areよりHonestyが好きです。
高校の塾を思い出す件について。

急に話題はかわりGloriousについて。
この曲のグロリアスってゆうところ、ライブでゆうと岡崎雪が歌うとこ、ディープフリーズのディープフリーズってゆうとこに似てる!!
作曲者は違うけどね。
目にプラグ
ドライアイが一向に良くならないので涙点(目の下まぶたに見える小さな点で涙が逃げる)にプラグをぶちこんで涙が逃げないようにしました。
ぜんぜん痛くなかったけど、1分もかからない手術で6000円取られたことにびっくりした。
医者はもうかるんだなあ・・・。
俺は解剖したくないから無理だけど。
にょーん。

最近a*rinaが頻繁にメール送ってきますね。
そういやFCの人って普段なにしてるんだろ・・・なぞだ。
バレンタインライブは15日に行きます!!
まだ振り込んでないからやばい疑惑。
お正月 RINA special NIGHT 2006
お正月 RINA special NIGHT 2006に行ってまいりました。
前日夜新宿を発ち大阪に向かったわけです。
夜行バスで3900円は安いと思う。
まああんま眠れずに大阪について、ついたのは6時半。梅田で二回電車に乗り遅れるというミスを犯しながらも7時過ぎには心斎橋に着きました。
んで朝から神座でラーメンを食べる。
これはラーメンじゃなくて野菜スープだね。でも俺はまあまあと思う。
10点満点だったら7!!!
すまうぐにはA(最高)~E(最悪)で言ったら
「F」(なにそれ?)
とゆう評価で一蹴されましたが。
でも渋谷の神座、できたてのときは混んでたのに今はすいてるんだよね…。てか店員が意味なくかわいい。意味無い。
さて朝7時半でしたが僕はここからネットカフェ、戎橋の近くのマンボーにこもりました。
大阪のマンボーのPCはダウンロードしたソフトが使えます。できる!!!
さていろいろ作業して、だらだらしました。
10時ころから風の谷のナウシカを読み始める。
ナウシカにでてくる巨神兵大好きです★☆
でもマンガはアニメとぜんぜん違いました。
最後のほうは巨神兵がナウシカのことを「ママ」と言い出してお話はCHAOS状態でした。
てか僕マンガ読むの遅いんで中身多いとは言え7巻読み終わったのは午後四時でした。その後だらだらして4時半に出たので結局9時間ネカフェにいたことになります。
完全にひきこもり。
さて出た後はまたラーメン。四天王です。
感想はただのゴマラーメン。これは2点だな。
てか最近ラーメン食べまくってます。一日二食ざらです。
健康に悪いし、肌に悪い。
その後はアメ村でサンバイザーを探すべく店をあさる。
てか冬にサンバイザーどの店も置いてないし!!!当たり前か。
一個ファーでふわふわなやつがあったけどギャルになるのでやめました。
んで愛内おすすめの味穂でたこ焼き食べる。ここはいつ食べてもおいしい♪
5時過ぎにパン屋について準と愉快な仲間たち発見。
そして貴士と合流し、チケットを引き換えてロッカーへ。
ロッカー遠いし。
しかも世界最強の防具:青Tに着替えたので寒くて死ぬかと思いました。
見知らぬ一般人に「元気だねぇ」
とゆわれました。ほめてくれてありがとう。
さてライブですが直前にゲストいないとゆうことを理解し、めっちゃテンション上がる!!!!!
ゲストまじで以降やめてください。金と時間のだーむー(無駄)だから!!!!
4列目くらいで落ち着き、始まりはCloseでしたよ。
そんでFAITHとか歌ったあと、DEEPとかも歌ったよ!!
STEPあっぷが一番良かったかなあ☆この曲ライブで楽しいです♪
カバーは若干多すぎでした。
もっと持ち歌歌って~~~~!!!!
green wayとかgreen wayとかgreen wayとかgreen wayとかgreen wayとか・・・・・・・・。
さて今回はあんましゃべれませんでした。
みんなしゃべるのうまくなったなあって思いました。
てかやっぱ歌うまいなあって思った。でもそれを実感したのはカバーだったけど・・・。
カバーは冷静に聞いてたからそう思ったのかなあ。
しゃべりでは免許とったけど乗ってない、ヨガやったけどやめちゃったので今年はなんか継続しよう思ってるってゆってたかなあ。
あとライブやりたい!とゆってた。
てかまじ単独ライブお願いします。
ライブ主催できるくらいの金持ちになりたいなあ。

終わった後はこれまたTシャツ一枚でロッカーまで行き着替える。
んでパン屋まで戻って貴士達とばいばいし、準とゆかいな仲間たちといつもの(ここ強調)和民へ。
てか俺も愛内も?若くないなあと実感したひと時でした。めっちゃ若いファンの人いるなあって思ったから。
あと俺はいっつもでかい荷物持ってるわけじゃないから!!要注意ポイント☆
みなさままたあったらよろしくお願いします☆
んで、ともおじさんと先に帰宅。
帰りはまたバスでした。3900。
んで新宿に次の日の朝つき、電車でパンライブのチラシを見る。
やっぱGIZAのポートフォリオはだめだわ!!!!!!
同じような顔しかいないもん。上木くらいじゃないか??
こんなポートフォリオじゃリスクでかいです。
リスクヘッジをかのんじもとい長戸に要求。
これ前も書いたな。

さてやっぱ単独ライブはたのしいので絶対今年はやってほしいです。
会場はZEPPはきびぃから横浜ぶりっつあたりでお願いします。
あとRの東北版希望!!
ポップジャム♪ORANGE★NIGHT
今日はポップジャムが放送されましたねえ。
にしても得体の知れない時間に放送するなあ。
さてさて微妙にうちら映ってましたね。
さすが世界最強の防具:青T。
てか予想してたけど、トークないってどゆこと??
もっちーの髪型どゆこと??
てか愛内はなんでトークないの??
そういやウィークリーは12位です。
これまた予想してたけど凹む。ぼこぽこ。
さて玉置成美は学園祭まわってますけど愛内は出ないのかねえ。
っていまさら出ないと思うけど。
うちの大学呼べばいいのに…。
でもプロ歌手とか来たことないしなあ。
てか来てくれるなら自腹200万まで我慢します!!!!!!!
デイリーチャート:ORANGE★NIGHT
オリコンのデイリーチャートなんですが、フラゲ日の1日は8位。
んで発売日の2日は…
13位。
これはやばいなあ。
誰か買い支えしてください。
でもそれじゃ意味ないしなあ。楽曲は悪くない、てか前作より大分いいと思うんだけど、なんで売れないんだろう。
GIZA全体がやばいけど。市場のニーズに合致してないんだろうか。
てかGIZAのアーティストのポートフォリオって似た系統が多いよね…。
戦略に問題が…。
愛内はがんばってると思うんだけど…。
HAPPY LUPPY Styleデビュー
とりあえずhttp://rina-aiuchi.com/happy/index.htmlをご覧ください。
以下引用

月曜日にPOP JAMの収録で、初めて新曲を人前で歌ってきました。
大分緊張しました(∋_∈)速い曲なので、緊張したら舌がまわらんまわらん。
ライブで歌うときは、あんなセットリストで、こんな感じに歌おうと想定でき勉強になりました。
また会場には、たくさん里菜Tを着てくれてる人がいて、励みになりました。
応援どうもありがとう!!では、11日のオンエアお楽しみに!!


ハッピーラッピースタイルデビューしちゃいました!!
やったやった☆
言及されたのは相当久々じゃないでしょうか。
里菜Tってか青Tを着てたのは多分三人だったような…。
てかぜんぜん緊張してたってわかんなかった!さすがプロですな。
なんかやる気出てきましたよ!!めっちゃ応援したくなってきました。
単純ですけど。

