infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フィルムライブ
4日にパンライブ行ったんですが、書いてなかったので書いておきます。
行きは18切符で行きましたとさ。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
遠いし。
最近夜行バスばっかだったので鈍行の辛さを忘れてました。
10時間も椅子に座ってるなんて軽く修行ですよ。
んで大阪着いたらアミルアミラに貴士媛と行ってみる。
まじで店あるんだねぇ。当たり前だけど。なかではinfinity∞がかかってました。なんて前衛的なんでしょ!!なにげこのブログのタイトルにもinfinityはかかってるしね。まあ里菜の影響を受けたわけではないんだけれども。
んでポスター撮影のとき愛内もつかったとゆうグロスをお買い上げ。
てか店員が中国系ぽかった気がする。
んで店を出た後MC(マック)で若干だらだらしパン屋へ。
ここで色々あり150番前半とゆう番号に。まあどうせ何番でも一緒でしょとこの時はたかをくくっていたのだが・・・。
実際のライブでは全然動かず久々(多分品川のe-drive以来)に10列目くらいから見るはめに。
里菜頭部しか見えないためこれでは頭部鑑賞会になってしまうと思い、モニターをみることに。。。
これじゃフィルムライブじゃん!!フィルムライブといえばX-JAPAN。なんも関係はないが。
ライブ自体はオリジナルを6曲(START、薔薇、パウダースノウ、POW、DEEP、ブンブンブン)しかやらず、カバーを歌いまくり。
Iwillsurviveはいいとして、カバー歌いすぎだよーーーー。
わざわざ大阪まで来たのにカバーばっかかつフィルムなので非常に疲れましたとさ。
ライブ後にリオンとも話したけどPOW聞いたのいつ以来だろ?パンで聞いたことある気がするんだけどなあ。
ブンブンブンはいつ聞いても歌詞がやばいね。
「誰かじゃいけそうにない あなたが突き動かして
ってこれどうゆう意味ですか??うーむ。
Deepは聞くとキリストンカフェのこと思い出しちゃうね。
んでライブ終わった後は、うちの地元にもある焼き鳥屋へ。
たけたけとゆう未来を担う人材にも会えてすごく楽しかった☆
準いつもありがとう。なんでみんなは無事だったんだろう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンライブおつかれでした~。

オリジナル少なかったみたいだけど、
(ミュージカルその他諸々の影響?)
POWとかはニクい選曲ですね。
こういうのがあるから行きたくなる・・・♪

んですが、
当分ライブには行けそうもないです(苦笑)
ディナーショーは・・・なんとか・・・ネジ込みたい・・・・
2007/01/13(土) 00:02:34 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
POWは久々に聞けてよかったよ☆
それを差し引いてもカバーが多かった・・・。ミュージカルの曲も歌ってほしかったんだけどねえ。権利関係で難しいのかな?
バレライも無理なんか~・・・。行けないとフラストレーション溜まるよね。
ディナーショーなんとか行きましょ!!若干高いけど。
2007/01/14(日) 01:30:39 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/92-d10a4c01
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。