infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々のスペイン坂
久々にスペイン坂でのラジオ観覧に行ってきました。例によって愛内里菜を見にいったわけです。
今回は10時から並ぶつもりでした。
しかし9時30分頃にリオンから来たメール「もう整理券配ってるよ」
へ?FU○K!!!!!
はい渋谷駅から死ぬほど走りましたよ。
結局現地に着いたのは50分くらい。はぁはぁって感じでした。
んで頂いた番号は16番・・・・・微妙。
これこそリアル凹みってやつですよ。
その後東急ハンズで伝家の宝刀スケッチブックとマジックを購入。MC(マクドナルド)でリオンさっちと戦略を練りました。
ここであけましておめでとうや、視力検査が生まれたわけです。
その後、なぜかミュージカルでのローザ役の真似をしようという若干頭が悪い企画が持ち上がり、渋谷中のめがね屋+ドンキホーテを放浪。
450円かと思ったら9450円だというメガネクオリティ。FUC○!!!
てかなんで100円ショップは渋谷にないんだよ!!!F○CK!!!
渋谷に100円ショップ作ればもうかると思うんだけどな。
結局Justなメガネは見つからず、いのっちに15番を譲ってもらい一つ昇格し本番に備える・・・。
んで中に入りましたが、カメラポジション。カメラポジションといえば
ありえない
が懐かしいですね。んで10分くらいしてから愛内現る。
KDDIのときより服がかわいい!!!って思った。
B'zのライブにいたく感動したらしぃ。他のレーベルのアーティストは見ないのかね??
俺は目的の視力検査がバカ受けしてたので満足です。
上→左→下→スマイル0円
なんだかわかりませんね。
そうこうしてるうちにすぐ観覧は終了。。。。
トーク全然聞いてないよ!!!むぅ。

ついでにいろいろ書きたいこと書きます。
まず1月13のPJ。観覧し忘れたー!!!!!!!!
もうやだやだ。
次に3月頃にあるというライブ&トーク&ディナー
これってディナーショーですか?チケット代一万円超えたりしないよね。
トークとかディナーとかいらないからピンライブやってください。まじで。
あとバレンタインライブについて。
キャパが座り700立ち1200程度らしいけど、男の日は立ちでなんとか埋まるとして、女の子はどうなるんだろう?座りにしても埋まらないんじゃ・・・。
そして女装は通用するのか。求む勇者。僕は無理です。

ついでのついでにKDDIラジオについても。
これ申し込み過ぎたね。
シェイラは話面白いねー。てか顔小さいねー。
是非愛内のお友達になってください☆
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
スペイン坂でCD10枚持っていた野朗です(笑)
てか、あの後HMVで更に3枚買いました(爆)
スマイル0円ナイス!でしたよ^^
またバレライの時にでもお会い出来るのを楽しみにしています。
2006/12/31(日) 00:12:28 | URL | ヒデさん #RXZATDcI[ 編集]
昨日は乙!若干というか、かなり頭の悪い企画だったよ(爆)
もうスペイン坂といえばeleだね。里菜ちゃんも「また来てる」って思ってることでしょうw
つうか、“ありえない”なつかし杉w
ディナーショーのGIZA歌手ゲストは10組です(ウソ)
2006/12/31(日) 12:13:17 | URL | リオン #skMrwbAU[ 編集]
>ヒデさん
計13枚って、買いすぎですよ!!
もう両手に収まりきらないんじゃ・・・。
またどっかで会うと思うんでそのときはよろしくです~☆
てか勝手にリンクしちゃいました♪
>リオン
100円ショップがあればうちら勝ち組だったのにね。またネタ考えましょ。ありえない、は風のない海の時だから賞味四年前だよ!!
ディナーショーにゲスト10組もいらねっ!!
2006/12/31(日) 13:54:23 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
えっ・・・!?両手にですか・・・
持てるか研究してみます(笑)
リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
2007/01/03(水) 01:24:34 | URL | ヒデさん #RXZATDcI[ 編集]
こちらこそこれからもよろしくです♪
僕はあんま更新しないんで、ヒデさんのを楽しく読ませてもらいます☆
2007/01/03(水) 13:47:03 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/90-c61d9a6d
この記事へのトラックバック
