infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カウンター

おととい新宿駅行ったら、交通量調査やってました。
新宿駅に調査員が散開し、人が目の前を通るたびにカウンターをカチカチやってるのです。
あのカウンターってどこで売ってるんでしょう??
正直ほしいです。
んで買ったらそこらへんに講演会で使うようなパイプいすをおいて無駄に一人で交通量調査したいです。
絶対面白いでしょう。
さてこの交通量調査に際し僕はある一つの実験を思いつきました。
同じ人が何回も目の前を通ってもちゃんとカウントしてくれるのかな?とゆうことです。
んで実証すべく同じ調査員の前を6回行き来したのですが、全部カウントしてくれました。
結論として、ちゃんとカウントする!!
とゆうことで。

さてさて昨日はドラクエ8をようやくクリアしました。
ラプソーンは正直ざこでした。
あと見た目がPS2版ミルドラースそっくり!!
そろそろキャラデザインをしりあがり寿あたりにすれば売れなくなると思います。
クリア後のもろもろはめんどいので恐らくやらないと思われます。
いやでもドラクエ8はおもしろかった。
歩いてて楽しいとゆうのは久しぶりです。
つーことで散歩行ってきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/9-94e8d5fc
この記事へのトラックバック
