infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バースデーパーティー
バースデーパーティーに行ってきましたよ。
結局いろいろ考察した意味もなくみんな当選したわけです。
それはさておき、はじめは昔の映像をみるって感じでした。
RunupとかネイビーとかのPV撮影現場がなつかしかった。
2002年頃に見に行った気がする…。
Behappyの没ジャケ写はおもしろかった!!バービー人形…。
次に愛内と同じ答えだったら正解みたいな心理テスト?があったけど、もちろん俺は一問目から間違いましたよ。
うーむ。
てか質問コーナー二問は少なすぎじゃない?レオンってなんのことかわかんなかったし。ぶっちゃけ。
そして壇上に上がった女の子うらやましぃ☆
俺もサイン欲しいです。
あとしるしと、セットユーフリー歌った気がする。
FCの人気NO.1はディアフロムでしたねえ。
俺はグリーンウェイ、冷静に考えて光色のかけらかと思っていたけど。
でもディアフロムはいい曲でした。
やはりカラオケはいただけないけど。

ぱーちーが終わった後は、四天王ラーメンにぶっこむ。
伝説のふかひれ、伝説の歌姫、ちげーよ神だよ、
がはやってた模様。
この件に関し、祭に行けばよかったと若干後悔したとかしないとか。
そして安いホテルにみんなでぶっこむ。
もっと話したかったけど、ねむくて寝てしまった疑惑。
うなぎボーン!!!!!!!
食べればよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙かれ!あのあと四天王行ったんだw オレも行きたかったなぁ(つД`)たしかに質問2問は少なすぎだよねぇ。時間が押しちゃって減らしたのかな?w 質問内容も、あんな当たり障りのないのでなく、もっと濃いぃ質問がよかった。。(ぇ)
ちげーよ神だよ wwwwww
思い出したら吹いたwwww
2006/08/03(木) 23:49:12 | URL | リオン #skMrwbAU[ 編集]
バービー人形はウケタ!!笑
俺もまだチェホンマの一連の行動を思い出し笑いしてます(≧∇≦)
うなぎボ~ンはミスだった。。父親に食わせたら,なぜか銀歯とれちゃって食べるのやめちゃった( ̄□ ̄;)来年はもっといいお土産持ってくね ミ☆
2006/08/04(金) 12:18:38 | URL | ジオ #-[ 編集]
>リオン
ほんと少なすぎだよ~。
聞きたいことはいろいろあったのに…。
ちげーよ神だよを生で聞きたかった!
>ジオ
銀歯取れちゃったって…。あんま歯にくっつきそうな感じでもなかったのにねえ。さすがうなぎボーン。
2006/08/06(日) 13:15:05 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
大阪遠征おつかれでした~♪
FC人気NO.1が
ディアーフロムとは・・・
やっぱり昔の曲のほうが
人気があるみたいですね。。

確かに名曲だけど、
歌声は・・・・・・・・・
今の方がかなり進化してると思うので、
リテイクバージョンを
CDで聴いてみたい曲です♪
2006/08/12(土) 00:32:47 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
愛内的にもディアフロムには思い入れがあるらしく、この曲が一位になってうれしいってゆってたよ~!
behappyの頃と今とではだいぶ声違うよね。昔の曲を録り直したら雰囲気変わりそう…。
んでミュージカルやったらさらに発声変わりそうな気がする。
2006/08/12(土) 23:51:30 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/82-a316a5d4
この記事へのトラックバック
