infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷよぷよ


千葉県は白子町までテニスのサークルの合宿に行ってまいりました。
帰ってきたのは昨日だけど。
太平洋見ちゃいました。夜だし寒かったし怖かったしであんまりいい感じではなかったですけど。
この白子町、ほんとになんにもありません。
泊まったホテルの近くにコンビニの残骸のようなものがあったけど、営業してるのかどうかさえ謎・・・。
あと寒くて凍えるかと思いました。三月中旬なのに雪降ってたし。

印象に残っていることと言えば、まず早稲田のサークルGALAXYです。
よくわかんないうちに彼らのコンパ部屋に連れて行かれ、夜の試合?(飲みだけど)が行われました。
友達は潰されていました。僕は耐えたようです。
てかスーパーマリオブラザーズの世界最速クリア記録すごいですよね。GALAXYで検索してたら出てきただけだけど。もうこの記録やぶられてそうで怖い。

んでその後ぷよぷよSUNをひたすらやりました。
僕はぷよぷよ大好きで中一のころ大会出てました。
ぷよぷよ出してたコンパイルが倒産しちゃったんで大会はなくなっちゃったけど。
全国数十箇所ぷよぷよ無料ツアーとかやってたのでつぶれるのも仕方ないかと。
さてぷよぷよですが僕の基本戦略は左折り返しです。大体9~11連鎖がメインて感じです。
誰かほんとに対戦してください!!
ぷよぷよオフ行ってみたいなあ・・調べてみることにしますか。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白子とか懐かしー 昔行ったことあるよw あそこなんもなくて困るよk
2005/03/15(火) 16:38:11 | URL | もじお #qOwEm20U[ 編集]
「ぷよぷよ」といえば広島が本場ですw
一昔前まで、本通に
『ぷよまん本舗』というのもありました♪

今思えば・・・ぷよグッズ
いくつか買っとけば良かったかな?
と思ったりもしますが・・・^^

肝心のゲームは・・・・・・
象さんで糸冬糸吉レベル・・・(苦笑)
2005/03/16(水) 22:06:44 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
>もじ
白子テニスコートやたらたくさんあるよね。
他にはほんとなんにもないけど・・・。
>すまうぐ
そういや本社広島だったような。
ぷよまん本舗はもちろん知ってます!!
僕は通販でぷよせんとかぷよ饅とか買ってたような。ぷよせんはおいしかった☆
2005/03/17(木) 09:35:49 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/8-768489d4
この記事へのトラックバック
