infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DELIGHT広島
最近口癖がアメリカ人の罵声と一緒になってしまっている終わっている日本人のeleですこんばんは。
と書き始めてみる。
6月29日はDELIGHTツアーin広島でしたね。
行ってきましたね。
行きは夜行バスでした。東京9時→広島10:30とゆう過酷なスケジュール。実際は朝は9時に着いたけど。バスの中でツアーTシャツを着た人を見かけたので、話しかければよかったとちと後悔。
広島着いたら携帯の電池がなくなっていたのでそこらへんのコンセントから電気を頂く…。
はっきり言ってバス疲れすぎたので若干無気力。広島暑いし!!
しかし何もしないのは勿体ないので広島ではやっていると噂のつけめんを食べに行く。まあまあ。しかしつけめんは東京の方がうまいらしい。
つけめんの欠点は大盛りにすると最後のほうスープが薄くなって味がしなくなるところにあると思う。だから大盛りにしないほうがよいのだが、大盛りにしないと食べた気がしないとゆうこのジレンマ。誰か解決してくださいしかし誰も解決できない。
その後パルコに行ってみる。東京と中は一緒だな。
ここでバイザーを忘れたことに気づく。やむなくムラスポでキャップを購入。ほんとはバイザーがよかったけど、バイザーしょぼいのしかなかったのでやむなし。
その後すまうぐに番長をならったり、クイズしたり、税についてくわしくなったりして過ごす。
そしたらなんだかんだライブ前になり、貴士が2番を得たため交換を要求するものの叶わず。
ライブはいつもどおりのセットリスト。てかてかてかてか!
もうこのセットリスト飽きたよーーー!!!!
いい加減飽きたよ~~。
ちょっとはかえてください、と文句を書いてみる。
広島ではお好み焼きを食べたみたい☆やっぱお好み焼きですな!!
てか今回も食べ物ネタかよっ。
んーまあ文句多いけどセットユーフリーは相変わらずよかったです。
そいや長崎では愛内がセットユーフリーでトランス状態になっていたことは秘密。
最後も文句ですけど、アンコール声少ないよ!!まあずっと前からだけどさ。出てくるのもゆっくりじゃーーーん。
最後文句も微妙なので、恋すりの間奏部分がいい!と書いてみる。
あの時の音と、ダンサーの動きがいい。てかパラパラを左のダンサー(AYU)の目の前でいっつもやってるからいい加減覚えてるはず。髪を切っていた気がする。あとパーマもかけていた模様。
ライブ後はみっちゃんへ。まじおいしい!!
東京にも出店してください。あったりして…。
次の日は前回観光をしなかった反省を生かし、宮島、原爆資料館にぶっこむ。まじ核はよくない!!!とほんとに思いました。
そして帰りもひたすらバス…。
となりの岡山大の院生と知り合いになったよ!!
しかし連絡先交換してないから二度と会うことはないでしょう。なんか切ない、と書いて終えてみる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長崎のトランス状態って、どんな感じだったっけ?自分がトランス状態だったから覚えてない(爆)
2006/07/03(月) 23:17:21 | URL | リオン #-[ 編集]
getupとかgrowupとか繰り返す部分で、小刻みなジャンプをしながらタオルふりまわしていた愛内が一瞬白目をむいていた事件のことだよ!!
通称長崎トランス
って俺しかゆってないけど。
まあセットユーフリーが本人もノリノリな程盛り上がるということで…。
2006/07/04(火) 00:07:59 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
長崎トランス…凄い事件を目の当たりにしたんですね(笑
ッテカ、eleサンて恋スリのパラパラマスターなんですか!?いつか見せてください(≧∇≦)/  凸(`、´メ)Fuck  ←使い所がワカラン(¨;)
長距離遠征お疲れ様でした★
2006/07/06(木) 16:53:15 | URL | ジオ #-[ 編集]
でも長崎以外は普通なんだよねえ。
新木場に期待…?
パラパラは前は一曲通して踊れたけど、今は8割位しかわかんなくなっちゃった。道端でも踊るよー☆
俺名古屋でもfuckって連呼してたっけ?してたよなしてないような。
まあ適当に連呼してる疑惑。
2006/07/06(木) 23:45:46 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
アンコール言うのがみんな早すぎです(苦笑)
仕方がないのでそれに便乗w
結局は便乗っていうより、広島ではeleと僕がメインやってたような気がww
ひとまずお疲れ様でしたw
2006/07/15(土) 01:28:06 | URL | とっぽ #0MXaS1o.[ 編集]
確かに!しかもその後続けないから、うちらが言ってたような気が・・・。
最近出てくるの遅いから長くて大変だし!!
2006/07/15(土) 10:33:33 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
あの時も暑かったけど・・・・
今はもっと暑いっですww

つけ麺は…
一昨日の昼に広島風を食べて
昨日の昼に東京風を食べて
改めて味を比べてみたんですが…
やっぱり東京風がウマいと再認識♪
魚介の風味が混じってる方がイイですねw

広島遠征お疲れさまでした。
機会があれば、また
一緒にお好み焼きを食べましょう♪
あの必殺スパイスは
東京でも通用すると思うけど…^^
2006/07/17(月) 22:51:11 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
今日は若干涼しいけど、東京も最近やたら暑い・・・。
東京のつけ麺のつけ汁は大体魚介類が入ってるね!広島はそうでもないのかあ。一店しか行ってないからよくわからず・・・。
みっちゃんは下に敷いてある生地?がおいしい☆
2006/07/18(火) 12:42:04 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/79-6258d79d
この記事へのトラックバック
