infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俳句

たった今俳句作って投函してきました。
24時間開いてる本局ってほんと便利。民営化の恩恵を最大限享受してます。24時までに出せば今日の消印押されるし。
はがきが家になかったので、郵便局で買ってその場で筆ペンで書いて出しました。
結局いいのは思いつかなかった・・・。この間の日記に書いたやつよりは改良されたけど。
後ろのおっさんがやたらたくさんゆうパック持ってたので、なんだろうと思ってちらっと見てみると、岩佐真悠子って書いてあった!!
いわゆる岩佐真悠子なんでしょうか??

謎です。多分ホワイトデーのお返しでしょう。
ホワイトデーってなんでホワイトって言うんだろう??誰か教えてください。
バレンタインってチョコ会社がチョコの日って決めたんですよね。
じゃあ7月14日はマシュマロの日って俺がマシュマロ業界の人間だったら勝手に決めます。

でもはやらないんでやめます。

さて今日はMステで鈴木亜美を久々見たような・・・。
ASAYAN思い出しました!鈴木あみVS初期モーむすとかまじなつかしい・・・。
ところでMステのトークは何年経っても聞きなれません。ってか聞いてていらいらします。
不毛すぎて・・・。
古館がMステも兼ねてほしいなり。あーでもうるさくなりそうなのでやっぱ無しで。

明日からテニスの合宿なんでPC触れません・・・多分。
合宿までにドラクエ8クリアしよう思ってたけど無理でした。
今日暗黒魔城都市終わったからあとちょっとなんだけど。
てかギガスラッシュ弱いよー!!なんでバイキルトしてもダメージ一緒なんだーー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンション上げて上げて上げて・・・放つと・・・
4ケタいきますが、
それでも物足りないですね・・・

技としては、
『おっさん呼び』のほうが
遥かに使えるような気がしますw
特に裏ボス戦で威力を発揮・・・^^
2005/03/12(土) 00:36:59 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
ASAYAN懐かしい~^^ちなみに鈴木あみの最終オーデの電話投票…数十回しました(笑)
俺も今日郵便局で(笑)筆ペン…その手があったか(爆w
2005/03/12(土) 02:27:37 | URL | 準 #kpjYxc8I[ 編集]
なぜかMステでZONEの涙ながらの歌聴いてたら泣けてきた(ぇ)別にファンでも何でもないけど、泣けた(何)
ギガスラッシュ・・・せめてギガブレイクに進化させなさいな(笑)ダメージがスラッシュの倍になるから、雑魚敵には結構役に立たなくもない(笑)
2005/03/13(日) 00:19:13 | URL | Y2 #cAbzKodY[ 編集]
>すまうぐ
テンション上げる、そんな概念を忘れてた…。ボスは凍てつく波動使うやつ多いし。おっさん呼びは人情不足で使えないっぽ…。
>準
郵便局仲間ですな☆てか電話数十回って多すぎでしょ!!
>Y2
ZONE確かになんか切なくなった…。前ちょっと好きだった疑惑。特に右らへんにいる子。ギガブレイク覚えたいけど剣スキルまだ40位なんだよね。先は長い!

2005/03/13(日) 12:23:49 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/7-a08eb371
この記事へのトラックバック
