infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第63代目バトン

Rubyさんからきたバトンやってみます。すでに63代目らしい。三つ質問を消して三つ加えるらしい。

Q1 最近ハマッてるものは?
おかしを食べることのような気がする。
甘いもの~辛いもの割と見境なく食べてます。

Q2 好きな場所は?
自分の部屋。
って書くと引きこもりみたいだけど、実際ひきこもりだからしょうがない。
特にいすのすわり心地が最高と思われる。

Q3 好きなお菓子は?
小学校のころからドンタコスが好き☆
去年かむかむレモンにはまったけど、今はそれほどでもないかも。
一時期毎日暴君ハバネロ食べてたときもありました。


Q4 好きなラーメンは?
一蘭と、ぶぶかの油そば。
ラーメンと聞いているそばから油そばと答えるのもおかしい気がしないでもない。


Q5 夢は?
死ぬ間際にこれでよかったと言える人生を送ること。


Q6 好きな馬は?
エルコンドルパサーに決まってるでしょ!!!!!!


Q7 今一番したいことは?
とりあえず寝たい、眠いから。

Q8 好きな漫画は?
稲中卓球部!!!
俺このマンガ以外マンガ持ってないです。
てか買ったことがない気がする。

Q9 ブログorWEBサイトを立ち上げたきっかけは?
昔書きかけのライブレポを完遂しようと思ったことがきっかけだった気がしないでもない。
 
Q10 次のバトンを渡す5人改め三人
貴士、さっち、きよでよろしく☆

☆質問内容を3つ削除、新たに3つ追加して64代目として回してちょ。

コメント
この記事へのコメント
バトンキャッチどうもありがとうございます!
確かに…自分の部屋ってかなり大事かも。。。

急で申し訳ないのですが、
このたび、ブログ活動をしばらく休止することになりました。
しばらくコメントなどもできなくなってしまうと思います。。。

夏休みには再開する予定です。
今後も、どうぞ変わらずよろしくお願いいたします!

MIRACLEもDELIGHTもいい作品になるといいですね!
2006/04/13(木) 03:37:15 | URL | Ruby #NAoruBVw[ 編集]
バトン
パスされてるらしい…w
わたくし事ですが引越し完了しました(≧▽≦)ゞ
マンション最上階最高!
遊びにきてちょ☆
2006/04/13(木) 11:36:55 | URL | きよ。 #WMfnGC2M[ 編集]
>Ruby
まじで~~!!残念なり・・・。
まあ夏までお休みといわず、更新したい時に適当に更新しちゃってね。
俺なんか適当更新だし。
>きよ
よろしくね!!
最上階うらやま~☆色々見えそう!
まじ行きたい。
2006/04/15(土) 00:12:53 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
バトンやったよ~♪
いまパソコンないから会社からやった(爆)
まぢ遊びにきてちょ。
2006/04/17(月) 10:58:27 | URL | きよ。 #99DFA69w[ 編集]
ありがとー!!
引っ越したばっかだからPCないのか~。
とりあえず就活終わらせなきゃだよ…。もう終わらせてもいいんだけどね。
2006/04/17(月) 22:39:55 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
うわわ~w(゚ロ゚;)w
バトンまわされてるやん!
が頑張りま~すp(´∇`;)q

2006/04/18(火) 00:26:29 | URL | sachiko #-[ 編集]
バトンキャッチ☆
あとにするとストップさせちゃいそうなんで早速昨晩やりました~!
覗いてみてちょ♪
2006/04/18(火) 22:28:15 | URL | sachiko #-[ 編集]
キャッチしてくれてありがと☆
今から見に行きます!!
2006/04/19(水) 11:05:39 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/68-3736130f
この記事へのトラックバック
