infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱ楽曲だな

なんだかんだ言って曲がよければテンション上がるということを再認識・・・。
生活に張りがでます。ほんとか?
ミラクルもいい曲でありますよーに!!
俺の中ではSTART~ブンブンブン~赤く熱いが愛内暗黒期です。
空気もどっちかというとあんま好きじゃないけど。
オレンジナイトはコールマイネームに負けてるとかゆわれてるけど、俺はオレンジナイト結構好きです!!
さてhttp://rina-aiuchi.com/special/はいつまで生き残っているんでしょうか・・・。
確かオフィシャルHPって外注してるんだっけ?これ消さなくっていいのかな。
俺も受注したい。HTMLさっぱりだけど。

コメント
この記事へのコメント
おお、あのスペシャルページいまだに残ってたんですか…!
ちゃっかり試聴もできるという…。
確かに消さなくていいのかなぁ…?

MIRACLE、ジャケ写アップされてましたね。
なんというか…『STEP UP!』のイメージ画みたいな感じ?
明るい曲になるんでしょうね!
個人的には、FULL JUMPからが暗黒期だと思っていたりします…(ドリドリ除く)。
2006/03/31(金) 13:41:38 | URL | Ruby #NAoruBVw[ 編集]
右足が上がってるとこは一緒だねえ。ぜんぜん気づかなかった!
暗黒期の中でもドリドリは輝いてるよね☆PVもいいし。
2006/03/31(金) 14:23:56 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
STARTから赤く~までが暗黒期にめちゃ同感(笑)もっと細かく言うなら、個人的にPLAYGIRLから赤く~が酷かったです(何)
でもオレナイでちょっと曇り空が晴れたって感じかな。そしてグロリアスで快晴みたいな(´_ゝ`)w
2006/04/02(日) 00:49:36 | URL | Y2 #cAbzKodY[ 編集]
なんか考え似てるねえ。
曇り空晴れて快晴ってのにめっちゃ同意☆
2006/04/02(日) 19:23:54 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/67-90060973
この記事へのトラックバック
