infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねいるあぷ

ねいるあっぷとかゆう雑誌に愛内がでてるらしいので見てみましたよ。
一ページのっててびっくり。
するとこでもないか。
グロリアスのネイルがのってたりした模様。

最近両手離して自転車乗れるようになりました。
直角も曲がれます。
自転車乗りながら手袋はめれます。
ただ、最近気づいたことが二つ。
ブレーキ押せないから止まれない。
もう一個はひみつ。

そいやツアーきまりましたね。
全部行く方向で!!
九州旅行できるのが楽しみ♪
ミラクルはゲストいらない。あとカバー歌うなよー!!
ゲストとカバー
いらないのはこの二つだな。
食傷気味ですよ。
てかゲストは食傷気味以前に却下だな。
そしてグロリアス関連でラジオ希望・・・。
VIVIDがいいな!!スペイン坂も可。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々のラジオキボンだねw
でたVIVIDw もう、関東の唯一の特権ですなw
2006/03/14(火) 01:53:00 | URL | リオン #-[ 編集]
この名前での登場…非常にヤダゎぁ!笑
てかここにコメントするの久しぶりぃ☆

人生初の漫喫楽しかったよぉ(=^・^=)♪♪

直角も曲がれるとか素でプロぃんだけど…(☆o☆)!!
でもなら一輪車の方が良くなぃ!?笑
自分の意志で止まれるしッ☆
2006/03/14(火) 02:25:21 | URL | ありみ #tSD0xzK.[ 編集]
>リオン
パン屋はないけどVIVIDが東京にはある!!
からね。
早くオフィシャルに情報を掲載してほしい…まああるかわからんけど。
>ありみ
漫喫楽しいよね☆ずっとこもれてしまう…。
俺はマンボーがおすすめ♪
一輪車はねえ、多分乗れない疑惑!!
ほとんど乗ったことないけど。普通に考えると自転車両手離しのほうが難しそうだよね。
2006/03/14(火) 14:36:59 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
かなり久しぶりだったりしますが・・w
ツアーやるね☆
今回は息子連れて参戦しよっか考え中。。
チケットってFC入ってなくても普通にとれるの?
てかラヂオ公開あったら行く!!!!
あっ。うち引越しするよん。
今度はマンションだ~。
暇な時あったら遊びに来てね。
焼き鳥・・・(謎)
2006/03/15(水) 10:15:08 | URL | きよ。 #-[ 編集]
スタンディングだけど大丈夫??
二階があるかなあ。
多分チケットはFCじゃなくても普通にとれると思うよ!
ラジオはやってほしい。
引越しするんだ~!
おいしい焼き鳥食べたい☆
2006/03/16(木) 01:38:21 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/64-61b23221
この記事へのトラックバック
