infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
持ち物検査バトン
Rubyさんからきた持ち物検査バトンやってみます。
Q1:財布はどんなのを使ってますか?
KENZOの黒。なにげLVMHグループだとゆうことを最近知った。
去年GUCCIの財布、もらって二日でなくした・・・。

Q2:携帯電話はどんなのを使っていますか?
vodafoneのv601SH。
俺は携帯買ったら説明書1ページずつめくって全機能試しますよ!!

Q3:使っている携帯ストラップは?
今はつけてないです。
昔はPOWツアーのとか、うみにんとか、一番最近はシナモンか。

Q4:手帳って持ってますか?
黒のちっこいの。能率手帳。
手帳ないと自分の予定がわかりませーん。
 
Q5:バッグはどんなのを使ってますか?
ポールスミス、ゴルチェ、アヴィレックス。
ほかにも何個かあるけど、この3つがメインかなあ。

Q6:バッグの主な中身は?
手帳:ないと予定わからん。
筆箱:目薬三種類がドライアイを防ぐはず。
ティッシュ:鼻かまないと大変なことに。
あとなんか本は絶対入れる。今は判断推理の練習本・・・。

Q7:持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、携帯電話、ティッシュ。
次点は手帳。

Q8:これをまわす5人は?
貴士×5!!!!!よろぴく。

そういや持ち物検査ってみんな学生時代あったんですか??
俺は一回も経験したことないんで。
まゆげ書いて行くとまゆげ指でごしごし消されるってほんと??
わくわく。でもないか。
コメント
この記事へのコメント
キャッチどうもでした!
POWのストラップですか…。
残念ながら持ってないですが…。
今でも手に入るんでしょうか…。

そういえば、ツアー開催のメール来ましたね!
いやー…ほんとA.I.R以来なんですね。
しかし、東の人にとっては「大阪以上に遠い」場所ばっかりな気が…orz
2006/03/08(水) 03:35:36 | URL | Ruby #NAoruBVw[ 編集]
POWのストラップはGIZAGIZA.comでももう売ってないみたいですね!僕はプレートがとれ、もう一個のプレートが溝に落ち、チェーンが千切れて全滅してしまったんで今は持ってないです。

ツアー、ついにやるみたいですね!!!
僕はもちろん全部行きます☆
たしかに西ばっかり・・・。
2006/03/08(水) 14:51:22 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
2006/03/20(月) 23:54:09 | URL | 貴士 #yJLdTg6A[ 編集]
頼むよ。
2006/03/22(水) 09:37:47 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/63-5468c3d5
この記事へのトラックバック
