infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いまさら愛エピローグ
愛エピローグをようやく聞いたわけです。
とりあえず思ったことは

大阪

です。まじで。どろどろとゆう感じ。
てかこの曲めっちゃ不倫の曲じゃね?
そもそも聞いた人どんくらいいるんだろとゆう疑問が俺の中をぐるぐる回ってます。
つんくのアルバム一曲目の作曲が大野だったのにはびびりました。
五曲目はビリージョエルだし。
僕はJust the Way You areよりHonestyが好きです。
高校の塾を思い出す件について。

急に話題はかわりGloriousについて。
この曲のグロリアスってゆうところ、ライブでゆうと岡崎雪が歌うとこ、ディープフリーズのディープフリーズってゆうとこに似てる!!
作曲者は違うけどね。
コメント
この記事へのコメント
おひさ☆(^O^)/
愛エピやっと聴いたのね。
はい!
あたし聴き済みでござ~ます!
感想は...
う~んエルコと同じ感じですかね(^^;
あ!エルコ覚えろ!デュエットしよ~ぜ~(笑)
2006/02/20(月) 23:12:27 | URL | sachiko #-[ 編集]
やっと聞きましたよ~。
デュエットいいけど、俺が愛内担当で、さっちがつんく担当でよろしく!!!!
2006/02/21(火) 23:22:22 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
(; ̄Д ̄)まぢでか。。。
2006/02/22(水) 00:17:10 | URL | sachiko #-[ 編集]
まぢだよ・・・。
2006/02/22(水) 00:25:38 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
今更ながら…
バレライおつでしたぁ^^
green wayが流れた瞬間、すまうぐさんと「引退!!」と目を合わせてしまったよ(笑)
でも、ライブで自分の一番好きな曲が流れた時ってかなりテンション上がるよね♪
次聴けるのはいつになる事やら…
またライブ会場でお会いしましょう^^
あ、「てくてく」は絶対基本やんね!!(笑)
2006/02/22(水) 23:04:44 | URL | 壱式 #UG12Fw9c[ 編集]
流れた瞬間はびっくりして色々考えちゃった!!
その後はやべ~って思ってた疑惑。
結局バレライでも一回しか歌わなかったみたいだし、次は3年くらい先な気がする…。
またライブで会ったらよろしくね☆
てくてく歩いて行きます!!
2006/02/23(木) 11:08:35 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
ここにも聴いた人います♪
しかも発売日に

某あゆさんとのデュエットよりも
合ってるような気がしたので・・・・・

何故シングルカットしなかったのか…?
ちょっと疑問でしたね。
察しはつくような…つかないような…ww

TVで見たかったです。
歌もトークも・・・・・・・ざんねん
2006/03/01(水) 23:07:35 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
発売日に聞くとはさすがですな。
LOVEリフレインよりは俺もいい気がした。
二人とも大阪っぽいから・・・。
シングルは売れない疑惑・・・。
てかこれぜんぜん知られてないよね!!
2006/03/03(金) 10:57:38 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/61-4b3c6fb9
この記事へのトラックバック
