infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合格発表

朝起きてまず髪を切りに行きました。
テレビに出るからです。
そう、今日は大学の合格発表。受験生にとっては運命の分かれ道。
僕にとっては、サークルの勧誘の日かつまたとないチャンスの日です。

シナリオとしては、
1.受験番号が載っている掲示板の前で掲示板を凝視する。
2.「あったー!!」と叫ぶ。
3.受験番号を携帯で撮影。
4.ラグビー部かアメフト部に胴上げされる。
5.テレビインタビュー。
6.報道ステーションで古館にコメントされる。
という完璧なものが組まれていました。

だが、この計画は失敗に終わりました。
びびったとかじゃないんです。
単純に行くのが遅くて、テレビカメラがいなくなっていたからです。やっぱ髪切るとゆうのは余計なステップでした。
収穫としてはドン小西を見たくらいです。おいしくないです。

だが、うちのサークルの後輩はこれを実践して、ジャストに出たらしい!!
いいないいなー。
その後うちのサークルはその彼がいるサークルと周りに認識されたらしい。つまり、彼の行動は周りには完全にばれていたようです。


てか愛内オフィシャル更新されたようで。
春っぽくてさわやかでいい!!
相変わらずベルトのバングルやたら大きいけど。
しかもバナナってのがすごい。
んーそろそろ春めいてきましたね。



コメント
この記事へのコメント
来年俺と一緒にやろーぜww
2005/03/11(金) 00:21:09 | URL | もじもじ #qOwEm20U[ 編集]
かわぃぃ☆
春っぽいのイイ♪
ストレートかわぃぃ(*゚ー゚*)ポッ。。
てかテレビには出演したの?(笑)
2005/03/11(金) 00:46:28 | URL | kyoko #-[ 編集]
>もじ
いいよー。俺はばれそうだけど・・・。
ってかもじもばれるんじゃ・・・。
>きよ
テレビ結局出てないよ~。
行くの遅かったから閑散としてて、そんなことやる雰囲気じゃなかったし。
ストレートは、いい!!
2005/03/11(金) 10:04:06 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
ら、来年、ぼ、僕も、い、いいですか?(ぇ
てか、来年は、自分自身が①受験票を見る②合否を確認する
と言う立場なので無理ですw
2005/03/11(金) 18:10:51 | URL | ジュン #e2xIBKiE[ 編集]
>ジュン
い、い、よーーーー。東京まできてね♪
そっかあ、ジュンももう来年受験だよね!まじがんばって☆でもライブ行かないのはなしですぜ!!
2005/03/11(金) 23:13:10 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/6-df2614a1
この記事へのトラックバック
