infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お正月 RINA special NIGHT 2006
お正月 RINA special NIGHT 2006に行ってまいりました。
前日夜新宿を発ち大阪に向かったわけです。
夜行バスで3900円は安いと思う。
まああんま眠れずに大阪について、ついたのは6時半。梅田で二回電車に乗り遅れるというミスを犯しながらも7時過ぎには心斎橋に着きました。
んで朝から神座でラーメンを食べる。
これはラーメンじゃなくて野菜スープだね。でも俺はまあまあと思う。
10点満点だったら7!!!
すまうぐにはA(最高)~E(最悪)で言ったら
「F」(なにそれ?)
とゆう評価で一蹴されましたが。
でも渋谷の神座、できたてのときは混んでたのに今はすいてるんだよね…。てか店員が意味なくかわいい。意味無い。
さて朝7時半でしたが僕はここからネットカフェ、戎橋の近くのマンボーにこもりました。
大阪のマンボーのPCはダウンロードしたソフトが使えます。できる!!!
さていろいろ作業して、だらだらしました。
10時ころから風の谷のナウシカを読み始める。
ナウシカにでてくる巨神兵大好きです★☆
でもマンガはアニメとぜんぜん違いました。
最後のほうは巨神兵がナウシカのことを「ママ」と言い出してお話はCHAOS状態でした。
てか僕マンガ読むの遅いんで中身多いとは言え7巻読み終わったのは午後四時でした。その後だらだらして4時半に出たので結局9時間ネカフェにいたことになります。
完全にひきこもり。
さて出た後はまたラーメン。四天王です。
感想はただのゴマラーメン。これは2点だな。
てか最近ラーメン食べまくってます。一日二食ざらです。
健康に悪いし、肌に悪い。
その後はアメ村でサンバイザーを探すべく店をあさる。
てか冬にサンバイザーどの店も置いてないし!!!当たり前か。
一個ファーでふわふわなやつがあったけどギャルになるのでやめました。
んで愛内おすすめの味穂でたこ焼き食べる。ここはいつ食べてもおいしい♪
5時過ぎにパン屋について準と愉快な仲間たち発見。
そして貴士と合流し、チケットを引き換えてロッカーへ。
ロッカー遠いし。
しかも世界最強の防具:青Tに着替えたので寒くて死ぬかと思いました。
見知らぬ一般人に「元気だねぇ」
とゆわれました。ほめてくれてありがとう。
さてライブですが直前にゲストいないとゆうことを理解し、めっちゃテンション上がる!!!!!
ゲストまじで以降やめてください。金と時間のだーむー(無駄)だから!!!!
4列目くらいで落ち着き、始まりはCloseでしたよ。
そんでFAITHとか歌ったあと、DEEPとかも歌ったよ!!
STEPあっぷが一番良かったかなあ☆この曲ライブで楽しいです♪
カバーは若干多すぎでした。
もっと持ち歌歌って~~~~!!!!
green wayとかgreen wayとかgreen wayとかgreen wayとかgreen wayとか・・・・・・・・。
さて今回はあんましゃべれませんでした。
みんなしゃべるのうまくなったなあって思いました。
てかやっぱ歌うまいなあって思った。でもそれを実感したのはカバーだったけど・・・。
カバーは冷静に聞いてたからそう思ったのかなあ。
しゃべりでは免許とったけど乗ってない、ヨガやったけどやめちゃったので今年はなんか継続しよう思ってるってゆってたかなあ。
あとライブやりたい!とゆってた。
てかまじ単独ライブお願いします。
ライブ主催できるくらいの金持ちになりたいなあ。

終わった後はこれまたTシャツ一枚でロッカーまで行き着替える。
んでパン屋まで戻って貴士達とばいばいし、準とゆかいな仲間たちといつもの(ここ強調)和民へ。
てか俺も愛内も?若くないなあと実感したひと時でした。めっちゃ若いファンの人いるなあって思ったから。
あと俺はいっつもでかい荷物持ってるわけじゃないから!!要注意ポイント☆
みなさままたあったらよろしくお願いします☆
んで、ともおじさんと先に帰宅。
帰りはまたバスでした。3900。
んで新宿に次の日の朝つき、電車でパンライブのチラシを見る。
やっぱGIZAのポートフォリオはだめだわ!!!!!!
同じような顔しかいないもん。上木くらいじゃないか??
こんなポートフォリオじゃリスクでかいです。
リスクヘッジをかのんじもとい長戸に要求。
これ前も書いたな。

さてやっぱ単独ライブはたのしいので絶対今年はやってほしいです。
会場はZEPPはきびぃから横浜ぶりっつあたりでお願いします。
あとRの東北版希望!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども♪お疲れ様でした~☆てか最初は誰だこいつ!?…と思われたことでしょうがw、どうやら去年のバレライか祭りでご一緒してるみたいで自分は知ってたんですけど、自分は初対面が苦手で自分から話しかけたりしない(というかできないw)人なんで…w、とにかく改めてヨロシクです^^

にしてもR-Live Vol.3以来という久しぶりのソロライブ(自分はソロは初めてでしたが…w)、マジよかったですね!!ホンマにゲストがいない方が"まるい"ですよねwwゲストが歌う時とかは、立ったりするの苦痛だしw


てか驚きましたよ…某難関大学に裏口入学なんて(そっちかよw)そうそう、ヒョウメンチョウリョク…でしたっけ!?さすがですね~(ぇ)

アルバムツアーぜひ実現してほしいですね~^^本人も言ってることだから実現するとは思うけど、どんなハコでもいいからいろんなとこでやったげてほしいですねwまあGIZAがどうくるか…ですけどw
2006/01/07(土) 00:29:27 | URL | あき #AkuYvC9M[ 編集]
ライブ乙!らーめん2連続チャンはかなりの最強伝説ですよww
何気にパン屋で初披露の曲がちらほらあるよねw 裏山鹿(*´Д`)
自分も若くないのでw、無理はしすぎないようにしないと実感する今日この頃。。けど無理したい(ぇ)
2006/01/07(土) 11:54:52 | URL | リオン #skMrwbAU[ 編集]
行かれたんですか!!
行きたかったですが時間と予算が…orz
お疲れ様です!!
2006/01/07(土) 23:37:52 | URL | Ruby #NAoruBVw[ 編集]
>あき
絶対初見ではなかったよね!!
ソロライブはまじで「まるい」☆ゲストめんどくさいもん。アルバムツアーでもR-Liveでもいいからいろんなとこでやってほしいですよね♪
1000分の1の確率でくじが当たったときはびっくりしたもんです・・・。
>リオン
東京でラーメン食べましょう。
ツアーあったら無理して全部制覇しよ!!
>Ruby
行ってきちゃいました~☆
大阪は案外安いですよっ。
でも風邪ひいてたんですね、ぶりかえさないよう気をつけてくださいね!!
2006/01/08(日) 12:45:07 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
おつかれでした~♪

神座は・・・
確かに"野菜スープ"としては
飲けるほうかもしれないけど・・・(苦笑)

京都南部の郊外に
「台湾ラーメン」なる店があって、
そこは「神座」とは全く関係ないけど、
"完成された神座"風ラーメンが食べられます。
これはかなり美味しい♪

ちなみに言うと、
大阪にAランク以上のラーメンは・・・
ありません。
もちろん広島にも
ありません。

関東と九州のレベルが高すぎて・・・ww
2006/01/09(月) 01:34:27 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
乙!!
お疲れ様っ☆
四ツ橋の近いほうのロッカーの数をもっと増やしてくれ(つд・)そう思った夜でした(笑)
あの和民は「駅近、パン屋近、安い」の三点が推してる点です(ぇ
2006/01/09(月) 19:29:52 | URL | 準 #kpjYxc8I[ 編集]
遅くなりましたがRINA☆NIGHTお疲れ様でした♪
てか私も何気に青Tでしたが(笑)アリショーのおねいさんに「大丈夫ですか?寒くないですか?」と心配されつつも元気ハツラツでした^^
また大阪是非来て下さい☆四天王ラーメン…2点(つД`)??私結構好きなのに…(笑)
2006/01/09(月) 22:54:26 | URL | 壱式 #UG12Fw9c[ 編集]
>すまうぐ
台湾ラーメン…食べてみたい!!しかしなぜに台湾。俺は神座くらいしか野菜ラーメン食べたことないなあ。
関東は各地からラーメンが集結してるから助かる♪
俺の地元の荻窪はラーメンで有名だし!!
>準
パン屋から遠いよね!結局準達が使ったロッカーはどれだったのかわからずじまいだったけど…にょーん。
今度別の店開拓するぞ!!でも心斎橋直結は捨てがたい。
>壱式
確かに青Tだったよね!POWじゃなかったきがするけどっ。いずれにしろ寒かった・・・。
大阪はまた絶対行きます☆
んでまたラーメン食べます♪
2006/01/10(火) 01:36:40 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/58-937b1abc
この記事へのトラックバック
