infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
べんきょしなきゃ
前このブログで院行くかもと書いたんですが、今現在は就職するつもりです。
どうせ院行っても、遊ぶかだらだらするだけだしね。
んでとりあえず外資のコン○ルちょこちょこ受験してるんですが、ボス○ン・コ○サルティンググループの筆記に通ったんで今度面接行ってきます。
ほんとは○使いたくないんだけど検索引っかかるの嫌だし、しゃーなしずむ。
そんで多分論理関係の問題が出るんで、今から必死こいて勉強しようと思います。
とりあえず今日からは一日6時間勉強することにします。
自分を鼓舞する意味で…。

てか

勉強きらいだーーーーー。
コメント
この記事へのコメント
えるこも就職とかいう年になったのか…
はえ~。
がんばれよん
2005/11/03(木) 16:20:38 | URL | 煙 #-[ 編集]
朝方目覚ましには気が付くんだけど、寒くて2度寝3度寝4度寝と勉強時間が減る…(ノ∀`)アチャー。今日からは頑張って起きるよー!
2005/11/04(金) 00:57:11 | URL | 明け #-[ 編集]
>けむり
確かに!この間までは大学生じゃなかったしね。あれからいろいろあったねえ…。
とりあえず就活がんばる!!
>明け
最近朝方寒いよね、それにまだ真っ暗だから寝たくなっちゃう。
しかし4度寝って多すぎでしょ!
俺もなんだかんだゆって7時間寝ちゃうこと多いんだよねえ。
2005/11/04(金) 09:12:00 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
最近、就職するとなると院行く人がうらやましくなる-。
遊ぶの最高☆⌒(* ^∇゜)v
6時間も勉強するなんて最近は徹夜しかないなぁ(・Θ・)
ファイトだよぉー☆
2005/11/04(金) 14:54:27 | URL | 白百合 #-[ 編集]
やっぱ四年の秋になるとそう思うのかなあ。いまのうちに遊んでおくことにしよ!!
6時間はやっぱきついよー。今のところがんばって4時間…やばいやばい。
2005/11/07(月) 02:03:24 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/52-1beffc8b
この記事へのトラックバック
Vol.01が公開されました。まぐまぐのシステムによりメルマガ登録者への配信はVol.02からになります。なのでVol.01を下に貼り付けます。メルマガの登録はこちらから2005-11-1 ■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■  ◇◆ ライバルと差
2005/11/04(金) 01:58:28 | ライバルと差をつける就活心得~若手起業家が伝授
