infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HAPPY LUPPY Styleデビュー
とりあえずhttp://rina-aiuchi.com/happy/index.htmlをご覧ください。
以下引用

月曜日にPOP JAMの収録で、初めて新曲を人前で歌ってきました。
大分緊張しました(∋_∈)速い曲なので、緊張したら舌がまわらんまわらん。
ライブで歌うときは、あんなセットリストで、こんな感じに歌おうと想定でき勉強になりました。
また会場には、たくさん里菜Tを着てくれてる人がいて、励みになりました。
応援どうもありがとう!!では、11日のオンエアお楽しみに!!


ハッピーラッピースタイルデビューしちゃいました!!
やったやった☆
言及されたのは相当久々じゃないでしょうか。
里菜Tってか青Tを着てたのは多分三人だったような…。
てかぜんぜん緊張してたってわかんなかった!さすがプロですな。
なんかやる気出てきましたよ!!めっちゃ応援したくなってきました。
単純ですけど。

コメント
この記事へのコメント
久しぶりっっ!
最近、電化製品離れが進んでいて久しぶりにやって来ました☆
デビューおめでとうっっヾ(^▽^*)ノ
11日チェックしてみるね♪
2005/10/29(土) 12:39:11 | URL | 白百合 #-[ 編集]
久しぶり~☆元気ぃ??
多分テレビには映ってないと思うけど、PJは見てみて!
2005/10/31(月) 14:19:26 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
PJんときはお疲れ様でした。
そしてサンキウね☆

デビュー!やったね!
あたしも嬉しい
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やはり、出席確認されていたのですね!
2005/11/03(木) 04:33:25 | URL | sachiko #-[ 編集]
はがきは全然いいよ~。俺書きすぎだしね。
あれだけ青ければ気づくよね!しかもなんか銀色のテープ巻いてたし。
やっぱラジオ観覧やってほしいなあ…。
2005/11/04(金) 09:17:42 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/51-c7d5b557
この記事へのトラックバック
