infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PJ:ORANGE★NIGHT
昨日ポップジャムの観覧に愛内が出るとゆーことで行ってまいりました。
開演前にa*rinaから放送予定日の変更メールが来て一同びびる。
と、ト書きのように書いてみる。
10分くらい今日は収録しないんじゃないかという憶測が流れましたが、0661100154に電話して事なきを得る。a*rinaにしてはあんま対応がよくなかった疑惑…。
なんか4日は国会中継するから、11日に放送が変わったみたいです。
2日リリースだから4日放送の方がよかったのにぃ。
また初登場1桁が怪しくなってゆく!!!!
さてさてあの曲どー歌うのか思ってたんですがめっちゃ地声。
びっくりびっくり。
でも曲は頭の中で何度も繰り返しちゃう系統のノリがいい感じ。
手でやるラビンユーのサイン?をやってみたけど今会報みたら完全に間違えていたことに気づいた。
今回もじ、mayu、さっちと行ったけど、うちらは目だっていたと思われます。俺ともじとさっちは青Tだし。だってほかにISAさん以外おたっつぅか知り合いのファンいないんだもん。
だから出頭でいきなり出席確認された疑惑。
そういえばもじは青Tが普段着らしい。
おしゃれだね。
コメント
この記事へのコメント
普段着なんじゃなくて、部屋着なだけですよw
2005/10/25(火) 21:50:11 | URL | もじお #qOwEm20U[ 編集]
lovin' youポーズ!会報がきたとき練習しまくった記憶が。。。
確かに順位気になりますよねー…。
さすがにBoom-Boom-Boomよりは上位にきて欲しいところですね。
2005/10/26(水) 00:31:06 | URL | Ruby #NAoruBVw[ 編集]
>もじお
おんなじだよ!!
今度授業に着て行きましょう。
>Ruby
僕は親指と人差し指と中指を立てるもんだと勘違いしてた…。
まじ一桁希望!!!!二桁とかデビュー当時に戻っちゃうよー。
2005/10/26(水) 21:24:05 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
お疲れ。
月曜日はお疲れ♪
里菜っちはやっぱ上手かったね!
オンエア見逃さないようにしなきゃ☆
うちのブログにもコメント書いてね♪
2005/10/27(木) 16:32:45 | URL | mayu #-[ 編集]
地声でもうまかったねえ!!
オンエアいっつも見逃しちゃうんだよね…観覧は行ってるのに。今回は見逃さないようにしなきゃ!
2005/10/28(金) 21:36:57 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
新曲どんなんなんだろー?
コナンに使われないとわからないーヾ( ̄o ̄ ;)
POPJAMいいなぁー。
テレビ見に行って見たいよぅ!!
2005/10/29(土) 12:45:01 | URL | 白百合 #-[ 編集]
新曲はめっちゃ元気な感じ!
やはりポイントは地声に近いところかなあ。うーろんはやたら夜中にやってるからねえ…。
2005/10/31(月) 14:17:41 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/50-862641e2
この記事へのトラックバック
