infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Still I'm With You

はるばる稲城まで赴いてテニスしてきました。今週は日曜月曜とテニスしてるのでもう三日目です。フラットで叩き込むのにはまりました。
あと、バックを野球のフォームで打ったら球が得体の知れない方向に飛んでいきました。
ところで、里菜ファンはラルク好きな人が多いような・・・。
hydeは「高く舞い上がれ」ってフレーズが好きなので、思い出しただけですけど。

家に帰ったらドラクエ8やりましたとさ。
発売直後に買ったのにまだクリアしてません・・・。
小学生ばりのスピードです。ちなみに僕はFF4クリアするのに9ヶ月かかったという記録を持っています・・・。当時は一日多くて30分という制約があったようです。
しかし今日は五時間もやってしまったようです。つまり小学生の10倍のスピードです。うーん速い!!
んでレティスの巣みたいなとこをクリアして空飛べるようになったはいいものの、操作に慣れず困りました。なんで下押して浮上して、上押すと下降するんだーーー。

ってどのゲームでもそうですよね。でも納得いかないので誰かえにくすに文句言ってください。


コメント
この記事へのコメント
リ ン クや ら な い か ? 
2005/03/10(木) 12:22:04 | URL | もじお #qOwEm20U[ 編集]
Still I'm With Youってラルク?
懐かしいな。
2005/03/10(木) 17:59:15 | URL | 煙 #-[ 編集]
テニス。。。
ちょろっと昔やったっきりだなぁ・・・久々にやってみたいです。って出来ないけどねσ(^_^;)アセアセ...
2005/03/10(木) 18:04:59 | URL | sachiko #-[ 編集]
>もじょ
リンクしてしてー。てことで貼ります。
>けむり
そうそう、heavenly。
heavenlyだと静かの海でも好きだけど。
てかリンクしていい??
>さっち
テニスたのしーよ!!何歳になってもできるしね。こないだテニスコートで伊東四朗見たしぃ。
2005/03/10(木) 22:34:56 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
リンクしてよいよー。
てか停滞気味だけどw
2005/03/11(金) 00:02:46 | URL | 煙 #-[ 編集]
>けむり
じゃあリンクしまーす。
更新しんさい!!
2005/03/11(金) 10:00:26 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/5-d315cddc
この記事へのトラックバック
