infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハチとモチ
03年に蜂に刺されて死んだ人が、24人も日本にはいるそうです。新聞によると。
うちは朝日新聞とってますが最近不祥事続きでどうかしてますね。
それはさておき蜂に刺されて死ぬってかっこわるいと思います。
でもそれよりも、もちをのどにつまらせて死ぬって方がしょぼいです。
正月のころはそーゆーニュースが新聞の社会欄のすみっこにのってますね。うーんそんな死に方はいやだ。
俺が高齢者になったら絶対もちは食べませんね。
これこそリスクヘッジですよ、リスクヘッジ。
資産の運用でリスクヘッジする暇あったら、もちを食べるなとゆうことです。
多分。
コメント
この記事へのコメント
もちといえばおかも・・(ry
そういえば餅って頻繁に食してるのは日本だけなんかな?(まったく調べた事ないからようわからんw)
カッコ悪い死に方、、PPPHの最中に心臓発作とか(爆)
2005/10/17(月) 09:21:10 | URL | リオン #skMrwbAU[ 編集]
PPPHの最中ってかライブの最中にしにたくないわ~。
もち、どうなんだろうねえ。米より食べてる国は少なさそうだけど。
2005/10/18(火) 20:51:56 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
餅のリスクヘッジなら岡餅・・・じゃなくって、ポテトもち食え。テラウマス。
最近は発売禁止とか受注生産限定に惹かれるなー。あばば
2005/10/18(火) 21:42:02 | URL | 明けネコ #-[ 編集]
朝日はbeなら読んでるよー。読み物疲れでおもしろいもんしか読みたくないにゃー。
そういや今回の万博って民間主催じゃなかったのね。てっきりトヨタ万博だと思ってたよ。
2005/10/19(水) 00:04:54 | URL | 明けネコ #-[ 編集]
ポテトもちってなんだろ??
万博は民間主催じゃないよー。いくらトヨタでもそこまで資金ないべ。
2005/10/21(金) 10:59:01 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
はち・・・怖すぎだよ。
はちがやって来たら部屋を明け渡してしまうタイプだよぅ(泣)
もちはつまって掃除機で吸い取ったっていう偉大な人がいたような。。。
奇跡の復活をしたら逆にヒーローになるかもよ(笑)♪
2005/10/29(土) 12:48:38 | URL | 白百合 #-[ 編集]
ハチに部屋明け渡したらその部屋ずっと入れなくなっちゃうじゃん!なんとか窓開けなきゃ。
もちを掃除機で吸い取ったってのはすごいなあ…。それを考えた家族がすごいよ。そしてわざとやるのはリスクでかすぎだべ!!
2005/10/31(月) 14:16:33 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/49-6e23d206
この記事へのトラックバック
