infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ORANGE★NIGHT
愛内里菜の新曲ORANGE★NIGHT聞いたのでリアルタイムで更新してみる。
とりあえず格闘美神 武龍とかゆうアニメですが、おもしろくなかったです…。やたら若干Hなシーン多いし。
それはおいといて本人がナレーションを担当したCMとゆうのを見ちゃいました。静止画がちょこちょこ出てくるだけだし、一瞬で終わっちゃうのでなんだかわかんなかった…にょーん。
そしてエンディングテーマです。まず聞いての感想。
声がかわいいってか、話し声に近い!!
これは発声法を変えたんですかねえ。
まだ慣れないけど、こういうのもありなのかもって前向きに捉えることにします。
曲は一回聞いただけじゃわからんけど、俺は赤く熱い鼓動より好きです!!
早くもっとちゃんと聞きたいな。
そしてなんとか初登場一桁順位をキープしてくれ…まじで。
コメント
この記事へのコメント
一瞬「誰?」ってくらい声が違ってましたねw まぁポップ系とハード系で歌い分けられるのも“才能”ってことですなw
2005/10/02(日) 21:49:26 | URL | リオン #skMrwbAU[ 編集]
僕も聴きましたw(トラバしました
これまでとは全然違う作風でかなり驚きましたねー…。
あとちょうどリリースまで1ヶ月ですね!
2005/10/03(月) 00:48:33 | URL | Ruby #NAoruBVw[ 編集]
>リオン
確かに。誰って思うくらいびっくりした!!
>Ruby
曲調も今までにはあんまりない感じだよねえ。
会報も届いたし、そろそろって雰囲気ですな。
2005/10/04(火) 10:01:27 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
話し声に近い・・・というと、
「White X-mas Song」に近い感じ?
U~m 気になる気になる♪

初登場1桁は・・・
普通に危ないかと・・・思ってますw
2005/10/13(木) 00:58:59 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
うん。声的には甘い感じが似てる~。あれよりは大分元気だけど!一桁ほんと危険水域だよね…。二桁は凹むからやだー!!
2005/10/16(日) 14:04:17 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/48-7513be1c
この記事へのトラックバック
昨夜はアニメの視聴に成功いたしましたww主題歌バッチリ聴いちゃいました。しかし、ちょっとこれはどうなんだろう?という感じでした…(汗まず一番驚いたのが、歌ってるときの声色。愛内里菜といえば喋り声と歌声がえらく違う声で有名なんですが…。今回は限り
2005/10/03(月) 00:46:36 | ことばのちから?
