infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
L'Arc~en~Cielライブ
ラルクのASIA LIVEのファイナル東京ドームに行ってきちゃいました。PJやMステスペシャルで見たことあったけどライブ行くのは初です。
日曜日。
つか前日に急に誘われたわけです。
とりあえずセットリストを転載してみる。
01. Killing Me
02. Caress of Venus
03. Driver's High
04. LOST HEAVEN
05. snow drop
06. winter fall
07. forbidden lover
08. 叙情詩
09. get out from the shell
10. New World
11. 自由への招待
12. メドレー
     Blurry Eyes
     DIVE TO BLUE
     侵食
     花葬
     flower
13. STAY AWAY
14. AS ONE
15. READY STEADY GO

E1. Promised Land (P'UNK~EN~CIEL)
E2. milky way (P'UNK~EN~CIEL)
E3. Round and Round 2005 (P'UNK~EN~CIEL)

E4. HONEY
E5. HEAVEN'S DRIVE
E6. Link
E7. 瞳の住人
E8. 虹

では感想を。
まあhydeは歌唱が不安定なときがあるので正直あんまり期待してなかったけど、思ったよりはぜんぜんうまかったです。顔はかっこよかった!!
瞳の住人よかったし。
ただ自分の曲でキー下げるのはどーなんでしょう。New Worldは普通に歌ってほしかった。キー下がってて前奏だけじゃなんの曲かわかんなかったし。
あとびっくりしたのはyukihiro(ドラム)がすっげーすっげーうまかったこと!!もう尋常じゃなかった。彼はかっこよかった☆
よかった曲は、自由への招待、瞳の住人かなあ。
P'UNK~EN~CIELはカップリングのサボりにつながるので食傷気味です。
楽しかったことは楽しかったんだけど、やっぱ歌唱でどきどきしちゃうんだよね。外しやしないか外しやしないかと。これはあゆもしかり。
だからこの二者は曲好きなんだけど、これからも在宅系で行かせてもらいます…にょーん。
コメント
この記事へのコメント
うぅっ・・・。
ひさしぶりに英単語の羅列を見た。
憂鬱だ。ネット控えよう・・・。
2005/09/28(水) 00:26:38 | URL | 明けネコ #-[ 編集]
ライブはいいですね!
生でしか味わえない空気がありますからね。
でも確かに家で聴きたい曲があるというのも納得(^ ^;
2005/09/28(水) 01:01:21 | URL | Ruby #NAoruBVw[ 編集]
おお、ラルク。中2の時大ファンだったなぁ…(古)
昔の曲も入ってて、昔ながらのファンの人も楽しめそう。
Caress of Venusなんか特に。

…ここんとこライブから激しく遠ざかった生活してるなぁ。
まぁ、…三重住まいなのも大きいけど。
でも、今度のミスチルは行きたいなぁ
2005/09/29(木) 21:03:18 | URL | 零 #bBmFigmc[ 編集]
>明けネコ
英単語って…曲名じゃん!!
英単語は嫌だけど曲名は覚えれる~。
>Ruby
ライブは周りの人もみんなファンだから盛り上がって楽しいとこが好き!ライブの空気いいよね~。
>零
結構前にファンだったんだ~。カレスはいいよね!
ミスチルは俺も行ってみたい…しかしチケットとるの大変そう。ヤフオクでも定価より高くなりそうだし。
2005/09/30(金) 17:47:17 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/47-8003b5e5
この記事へのトラックバック
