infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
里菜祭2005
これでもう三回目となった、愛内里菜の誕生日ライブ、里菜祭に行ってまいりました。
行きはいつもどおり鈍行で行ったわけです。
朝は4:39の電車に乗りました。つぅことは4時起きです。
早すぎ。
しかも寝たのは2時でした。
まだ暗いうちに家を出発です。しかも荷物めちゃ重い。なぜなら大阪からそのまま長野へ合宿に直行するという計画を立てたからです。
若干無理があったとかなかったとか。
前日に隅田川の花火大会があったからであろうか、浴衣ピープルが散見されます。と思ったら寝てました。
朦朧としながら東海道線でひたすら寝る…。
途中7時過ぎからは一人じゃなくなったので、そっからは元気でした!!
とりあえずアルバムBe Happyはビジュアル的に最高とか、プレミア#1のジャケ写はばいやー!!とか、最近もセンターパートでいい感じとかPLAY GIRL路線は無理があるとかいろいろ語りました。
思うに愛内里菜はビジュアル的にI can`t~から大きな変革があったと思います。
詳しくはまた今度…。
4回ほど乗り換えて3時頃に大阪に到着。ここで俺は単独で森之宮に向かいました。
朝からほとんど食べていなかったのでもはやおなかの空き具合は限の界を超えていました。しかし金がないのでパン一個で我慢を強いられる、ってか自ら強いたわけです。
会場近くではいろんな人に会いました。なんだかんだ言って知り合い増えたなあって改めて思いました。多分70人はいたでしょう。
噴水のところでこの人絶対見たことあると思って思い出せなかった方がいたんですけど、よくよく考えたららぶりなにいた青虫さんでした。
らぶりななつかしすぎるよ…。
ぴかりとかどこ行ったんだろう??
それはそうとグッズが売っているわけです。
俺はポスターは興味ないんですけど、LOVE&BEATとかいう二本セットでぶつけて音を出すやつを買おうか迷っているうちに売り切れちゃいました…しょぼーん。
そのバインバイン(LOVE&BEAT)を買わなかったのはまじ後悔…。
んでライブ始まったわけです。
一部…。ゲストというか抱き合わせ販売まじ勘弁。
金と時間と体力のむだでした。
むかしファミコンソフトの抱き合わせ販売が問題になったことがあります。ドラクエなどの人気タイトルといわゆるクソゲーをセットにして売って在庫さばいちゃおうって考えです。
それと同じ。ほんと終わってると思う。
二部はやっぱり楽しいなって思いました☆
俺がバイザーかぶるって言ってかぶってなかったのはご愛嬌。
始めの方に目があったけど、この日はそれだけでした。やっぱ6列目は厳しいものがある。最近さぼってたしね。
しかしメドレーが若干多かったかなあ。
あと色に関連させる曲をたくさん歌うはずだったのにほとんど歌わなかった事件発生…。
green wayはやはり今回も歌いませんでした。若干ほっとした
わけがない。
be happy.はほんとによかったです!!これを聞いたのは因縁の?大阪R-LIVE以来でしょう。あの時より、やばいって思いました。
まあオフでも言ったんですけど、全身の毛穴が開いたわけです。
そしてアンコールは声ぜんぜんなかったですね。
いっつもあんまりないわけですけど、もうちっとみんながんばっても良いのでは…。
そんなこんなであっという間に二部はおわっちゃいました。
いやーやっぱり歌うまいしよかったよかった!

その後は噴水付近でだらだらしたあと難波の和民へ。どうやら一年前と同じだった模様。
なぜか年齢が話題になっていたような。ここでは新しく話した人が結構いて楽しかったです。
そして去年と同じカラオケへ。
マッサージ機に座ったり、いすで移動してあそんだりひたすらタンバリン叩いたりしました。
寝そうになっている人を発見するのがおもしろかったような。
次の日の朝に解散です。あまりにも朝早すぎてお土産物やが空いてなかったといううわさ。
来年は30日だそうです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつでしたぁ^^ 「因縁」笑ったw be happy.を聴けばあの日を思い出します(ぇ) 今回はカラオケで隠れるよりもマッサージチェアでマターリが人気だったよね(笑)
2005/08/15(月) 20:49:42 | URL | 準 #-[ 編集]
ライブ&オフおつでした★
って私の事分かりますかねぇ(^^;?
一応会話を交わした人には挨拶回りしてます(ペコリ)
オフ後、合宿があると言って大荷物をかかえる姿が印象に残ってます(^^*
また大阪、遊びに来て下さいね☆
会える機会がある事を楽しみにしています♪
2005/08/15(月) 23:44:37 | URL | 壱式 #UG12Fw9c[ 編集]
久しぶりー☆
更新待ってたよぅー!!
祭り楽しかったみたいで良かったでしゅ♪
確かにビジュアルはI can`t~から違うよね。何気に私はForeverのピンクの方のビジュアルが一番好き~。
去年と同じカラオケとかめちゃ懐かしいー。
ドリンクバーと自分の席を鮮明に覚えてるよ(笑)
またお話聞かせてねー!!
2005/08/16(火) 00:05:03 | URL | 白百合 #zq0jUS5Q[ 編集]
コメント遅くなりましたが祭りお疲れ。
レポ( v^-゚)Thanks♪
相変わらず楽しそうだね。
生be happy.いいなぁ...聴きた~い!羨ましいですわ。
青虫さんに会ったんだね懐かしいね。つか、らぶりな懐かしいね。
あの頃メッチャ楽しかったよね!って今もイベントあって集まると楽しいけどさ!
いつか祭り参戦したいです。←無理
最近サボリ気味ですいません。
関東ライブあったら絶対行きますからまたその時にでもよろしゅぅ(o*。_。)oペコッ

2005/08/16(火) 05:04:06 | URL | sachiko #-[ 編集]
>準
去年隠れてる人はあんまりってか、ほとんどいなかったような気がするけど、マッサージチェアは人気だったねえ。あれ結構高機能だったし。しかし良く考えればなんでカラオケにマッサージチェアがあるんだろう・・・。謎だ。
次be happy歌う時は一体どういう状況になっているのか今から楽しみだったり。
>壱式
オフにいた人は全員わかりますよ~。去年は実は半分くらいわかってなかったけど・・・。ほんとはいっつも身軽がモットーなんだけど、今回は大荷物になってしまった・・・にょーん。またお会いしたらこちらこそよろしくです!!大阪は頻繁に行くんでっ。
>白百合
ピンクの方ってなんのことかと一瞬思ったけど、PVのことかあ!!
去年と部屋も一緒だったような。少なくとも部屋の配置はまったく一緒だったよ~。そして始め着席したのは去年と全く同じ席だったような気がしないでもないかも。
>さっち
関東では、長い間be happy.歌ってないよね。青虫さんは会ったてか見かけたんだけど、話かけなかったんだよね。話しかければよかった!!らぶりなの人がなつかしいわ~。当時はまじいい思い出☆
祭は行くのきついと思うけど、関東ではイベントでもライブでも行きましょ!
2005/08/17(水) 20:53:33 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
かなーり遅れましたが、お疲れでした~♪
てか、去年も翌日は長野行ってたよね?(笑)
今年もたくさん話せてよかったです♪
マッサージチェアーめっちゃ気持ちよかったね☆
あと、あの動くイスたまらんw
2005/08/26(金) 02:43:29 | URL | ジュン #e2xIBKiE[ 編集]
長野行ったのは祭じゃなくてR-Live名古屋の時だよ~。でも確かに去年は次の日が試合だった記憶も。あの動くイスはまじ楽しいよね!!また次のライブでも話しましょ☆
2005/08/27(土) 15:59:18 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
毎度お疲れ様~
レス遅くてすまぬwww
祭りお疲れ様~貴方の荷物重すぎです(爆)
東海道本線で延々と・・考えただけでも恐ろしい地獄だ(笑)
帰りくらい新幹線使えばいいのにww
東京まで戻るんだったら新幹線がいいけど、
長野までならかろうじて死にはしないかwww
2005/09/01(木) 16:09:08 | URL | 周景 #lUfTiiFI[ 編集]
なにげ最後の最後まで一緒だったよね!
実は東京行くのと今回行った、長野の上田まで行くのはあんまり時間変わらなかったり・・・。くねくねしてるから時間かかるんだよね。
2005/09/01(木) 18:38:50 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/41-74f7aced
この記事へのトラックバック
