infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファンタスティポ

ファンタスティポhttp://www.fantastipo.com/という映画を観てきました。
堂本剛と国分太一が主演で、二人のユニット:トラジハイジのファンタスティポって曲は結構売れたんでご存知の方もいらっしゃるかと。
この映画を観に新大久保のグローブ座まで行ったのです。新大久保と言えば、昔うたばんで愛内里菜も新大久保の占い師と言われたほどの由緒正しい町です。
そんなことはさておき、このファンタスティポ一時期は大人気でチケがとれないゆわれてたんですが、僕が観た回はすかすかでした。多分50人くらいしかいなかったです。しかも当然のごとく女の子ばっかり!!
一組だけ男同士の勇者達がいたのですが、彼らはジャニヲタなのか、ジャニヲタのヲタなのか、牡丹と薔薇に出てた大河内奈々子ヲタなのかは謎です。多分ななこヲタ説が有力です。

と妄想してみる。
さて肝心の内容ですが、正直よくわからなかったです。
あらすじはわかったのですが、途中の演出とかなんでそーなるのとかよくわからんとこばっかりです。
でも、子ネタは面白いです。特に堂本剛と仲がいいペットのトムってやつが気持ち悪いんですが、笑えます。ぐあー。

結局最後はファンタスティポのPVのエンドロールで終了。
ファン的には最後で大円団みたいな感じでした。
僕はファンじゃないですけど。

てことで、☆五個中の☆一つ!!
去年は映画17個観たんですが今年はどーなるんでしょう。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
日記復活されたんですね!
これからもよろしくです。

最近韓国モノにはまりすぎて・・・
日本の一般芸能ネタについていけません♪
かなりやばい状況なのかも・・・ww

☆1つ・・・ということは、
あのラーメン屋さんと同じくらい・・・???
2005/03/08(火) 23:23:13 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
>すまうぐ
前のレポもまだ残骸が残ってるんで、追々復活させて行きます!
んでこちらこそこれからもよろしくです☆
韓流ブームまっさかりですねえ。
僕も美しき日々はちょっとかじったけど、演技が若干オーバーなのが印象残ってまふ。
ところであのラーメン屋さんとゆうと??
前福岡で一緒行った一蘭はまじおいしかったですねー!!
2005/03/09(水) 00:58:05 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
壁|∀`)チラッ
映画に関しても書くんですね♪こっちも楽しみにしておきます^^
新大久保…あれ見てる時は雰囲気だけで笑ってました(笑)実際あんな感じの占い師がいるんすか?
2005/03/09(水) 03:51:55 | URL | 準 #kpjYxc8I[ 編集]
つまり、ファンタスティポが当初大人気だったわけは、映画の内容目的と言うより、ジャニヲタが主演の2人見たさに人気だったってことか~。
ファンタスティポのPV・・・ちょいと前は持ってたけどいらんから消したw
2005/03/09(水) 11:37:13 | URL | ジュン #e2xIBKiE[ 編集]
>準
新大久保で占い師いないか目光らせてたんだけど、いなかったんだよね・・・。でも、外人まじ多いよー。特に韓国人多し!!あと、歌舞伎町近くて妖しい雰囲気だよ。

>ジュン
そうそう、まじ始めにキャストありきだったよ。
僕はPV暗記する位見ちゃった・・・。だってグッズ売り場でずっと流れてたからさ~。
2005/03/09(水) 17:29:19 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
自分も最初はそういったことを気にしてましたが、
観れば観るほど、その"オーバーさ"が・・・
クセになってくるので怖いですw

☆1のラーメン屋さんは・・・
『一麺亭』『すっぽん処』などなど・・・といった店があります。
ちなみに『一蘭』は☆4つ♪♪
2005/03/09(水) 23:02:00 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
>すまうぐ
一麺亭とすっぽん処って調べちゃいました!!
一麺亭は広島の、すっぽん処はほんとにすっぽんなんですねえ。ちょっとびっくり!!しかも☆一つとは・・・。どんなんなんだろう??
てか、日記リンクしてもいいですか?
2005/03/10(木) 02:59:50 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
ホーホホウ・・・・・・手が早いですね~♪
『すっぽん処』は親の実家近くにある店で、
すっぽんエキスがタップリ入った
スープに、すっぽんの一部が乗っかった
ラーメンを出してきます。
すっぽんは高級食材だと言われてますが、
亀は亀・・・w
匂いとクセが結構強烈で、
食べる人を選ぶ味だと思います。

日記リンクOKです♪
こちらからもしますので・・・
よろしくお願いします。

2005/03/10(木) 22:58:50 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
>すまうぐ
リンクはっちゃいました☆
すっぽんラーメンってほんと考えただけですごいにおいがしそう・・・。
怖いもの見たさ?で食べてみたい!!
2005/03/10(木) 23:06:15 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/4-c47477a6
この記事へのトラックバック
