infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/4
前回から一ヶ月以上更新していなかったようです。いつまでお茶大に潜入してるんだって昨日ゆわれました・・・。え。
つぅことで書きます。
昨日は倉木米じゃなかった、麻衣のFCイベントに行ってきました。
場所は思い出のZepp東京です。
まずは一部。
番号は870番台でした。とりあえず右側から会場に入り、貴士についていくと・・・そこは最前センターだったといううわさ。まあ俺は二列目だったけど。んでひたすら開演を待つ・・・長い・・・足疲れた・・・つぅか腰痛い。
もう我慢の効かない現代っ子でした。てか昔の奴が我慢強かった保証どこにもないから!!誰かA4二枚以内でレポートして俺に提出してください!!
と文句?垂れてみる。
そうこうしていると斉田とさとこが現る。続けてエクスペリエンス解雇の発表・・・ってゆうかバンドメンバー刷新のアナウンス。え~。
JQはぁ??
んでまいけ登場。髪型はめっちゃストレート。
早速歌ったけど、若干声出てなかった疑惑。緊張かね?
でも二部、三部は歌うまくなったなって思いました。
そしてびっくりしたのが、レスを返すようになったってこと。
貴士がんばってたもんなあ・・・。俺はPVに向かってジャンプしまくることはできませんでしたよぉ。
お昼にはバンドメンバーのキーボード、レス(だっけ??)にampm前で遭遇。握手してもらったといううわさ。スタッフは彼に、俺のことをヒーイズユアビッグファンってゆってたといううわさ。
二部は見る予定なかったけど、Kemに同伴させてもらう。ありがたいです!!
開演まで、きよしや国?の話で盛り上がる。あと、サテンの動きの復習もしたような。サテンはどうなってしまうのでしょうか。
二部は足痛かったので素足で見てました。
そして三部・・・。貴士の相方が地震により遅くなったので、俺の500番台と交換。地震のばーか!!Zepp前で横になって待つ。ほんとに横になってました。一部二部で疲れたから。真下から見る観覧車って不思議ってのが感想ですよ!!
三部は空耳さんとともに後方から見ました。なぜか三部は疲れを通り越して俺は元気でした。まいけもよかったし。
終わった後はもじすずに会ったり、新橋でまいけどっとこむの方々の集まりにおじゃましたりしてリアルさんと帰りましたとさ。
久々にGIZAの人たちと話して楽しかったです!!
同じ学校の人にも会えたしぃ。
ちなみに1/4は一日のうち、まいけを見ていた割合です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なちー話ばっかだったね。
最後、国の人が近くにいてびびったぞ。
2005/07/24(日) 16:04:23 | URL | 煙 #-[ 編集]
お疲れ様~~!!
んでもって3部はどうもありがとうm(__)m
んぢゃまた祭り暴れまくりましょう!!
2005/07/24(日) 22:38:01 | URL | 貴士 #yJLdTg6A[ 編集]
>けむり
いやあすこで会うとは思わなかったね。つぅか押し付けないように!!
きよしー!!
>貴士
三部はいいよ~。いっつも世話になってるし。
祭りは若干遠いけど、がんばりましょお!!
2005/07/26(火) 01:33:30 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/38-e7c19402
この記事へのトラックバック
