infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アキバ
昨日秋葉原に行ってまいりました。
うわさのニンテンドーDSを買うための、
付き添いです。
アキバと言えば02年9月のアキバオフが有名じゃなかった、なつかしいです。てゆっかほんとはあきばはらなのに旧国鉄が勘違いしてあきはばらってゆったからあきはばらになったらしいです。
なんか早口言葉みたいですね。
んで待ち合わせ時間より早めについたので軽く探索。
まず電気街口で電車男を絵に描いた様なカップルを発見!!
彼氏はアキバカジュアルを体現していました。
彼女は雑誌でいうとノンノみたいな感じ。でもバッグはヴィトン…。これは貢物なのだろうか?はたまた朝貢貿易?
と考えながら駅を離れました。
んでサトームセンのほうに歩いていくと、女の人がはがき配ってていきなり、美容師の方ですか??とゆわれました。
んなわけなかろう。
てかなぜ美容師?彼女が数ある職業から美容師をチョイスしたそのオーディション風景をMRIで調べたいです。
その後石丸電気に行くと、アイドルのイベントがたくさん掲示されてました。
この人達はここでヲタに囲まれるだけで大して売れず消えて行って、場末のスナックで、昔はアイドルだったのよ(売れてないけど)が口癖の看板娘として働いていくんだろうと考えると悲しくなりました。

まあその後ちゃんとDSは買ったわけです。ソフトはヨッシー。
つーか面少ないよ!!
でもかわいい☆
僕もDSのカービィほしいです!
それよりミンストレルソングやりたい…しかし目が悪くなるのでむりぽ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど~
昔の呼び方がそういう形で残ってるとは・・・。
「アキハバラ」なのに
なに故「アキバ」なのか?
と不思議に思ってたので・・・^^

ミンストレルソング・・・
やり始めたら3周くらい
アッという間ww
確かにやり過ぎると目に悪いけど、
画面の輝度を下げてやったりすれば、
長時間パソよりダメージ軽いです。

『熱情の律動』(VSミニオンバトル)
一聴の価値あります♪
2005/05/13(金) 20:17:50 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
DSは良いよw
面少ないというシンプルなつっこみにワロタww
当方、場末のゲーセンで遊んでますが、何か?(ぇ)
アキバ系アイドルは何を考えてるんだか読めんww
2005/05/14(土) 01:33:01 | URL | リオン #skMrwbAU[ 編集]
>すまうぐ
三周あっという間か~、やっぱやりたい!!
もうちょっと目が回復したら絶対やることにしよ。
イトケンはやっぱいいよねえ。
ロマサガ2,3はサントラもってるけど1は持ってないんだよね・・・。ミンストレルソングの曲がよかったら勢い余って買うことにしまふ。
>リオン
メテオスも結構面白そうだねえ。
てか本体安いよね。15000だし。
それに比べてPSPは25000もするし!!
2005/05/14(土) 09:19:07 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/25-d74e27a8
この記事へのトラックバック
