infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ららぽーとラジオ
5月7日に千葉は南船橋にあるららぽーとまで愛内里菜を見に行ってまいりました。
僕はなぜか前日から津田沼のネットカフェ、マンボーに泊まっていたのですが、寒くて全然寝られませんでした。寒いからコーンポタージュばっかり飲んでいたら、舌やけどしました。
助けてください。
しかしその寒い中しげさん達は並んでいたらしーです。
つか俺も行けばよかった。
しかしそんなことは露知らず、九時半ころにららぽーとに到着したわけです。
そしたらいるわいるわ女の子の群れじゃなかった、行列。
アンダーグラフのファンかと思いきや、今日のラジオ番組のDJにがっつき希望☆という人が結構いてびっくりしたりしなかったり。
列の後ろに並ぶとまずリオン発見。てゆうか九時半に行こうって言ってたんだけどね。んでじょりさんも合流。さっちは来られなくなったらしい…。
もじもじとえびくんも列の前のほーから現れましたとさ。
20分くらい待って、ようやく会場へと誘導される。
それから一時間待ちました。
まだかよ…
まだか…
まだですかー…
なげーーーーーー!!!!
長かったです。
12時半まで二時間半は待ちました。
この間していたことは、ネゴシエーター:エル&リオンの名字一緒コンビで席交換に励みました。
しかし反応は冷たかったです。
結構何回もアタックしたのですが無理でした。
んで会場脇にあった愛内への質問コーナーで質問書きかき。
僕は、エルとかぱいんとかで投稿しましたが、結局採用されず。
あとは文房具屋に行ってスケッチブックを買って、昼ごはん食べながら書きまくりました。
このときネコの絵をうまく描けたと自分で思います!!

そしてようやく12時半ころイベントがスタート。
ほかのゲストのことは飛ばします。
とにかく眠かった…。
んで3時半かそこらへんで愛内登場。
なんか細くなった??ひたすら細かったです。
しかも最近のかわいいという傾向を完璧に抑えていました。
とりあえず、こんにちはというボードを出したものの、微妙な席にいたためかスルー。
リオンと俺は明らかに必死だったと思います。
次は必殺ネコの絵を出しました。
だが、まわりの女の子がなんだこいつ??という目で見てきただけで終わりました…。
しつれいな!!
でも千葉へようこそ、というボードでやっと気づかれました。
愛内はちょっとびっくりしてたみたいですが。
じゃんけんをやろうとしたら失敗しました。
てか僕は千葉県民じゃありません。要注意。
この日の愛内は全身パッチワーク的な服を着ていたようです。
結構ぴったりだったので余計やせて見えたのだろうか。
なぞです。
トークは、リメイクが好き☆とか、料理得意☆とか、パインかわいい☆とかでした。でも、料理はほんとに得意かは食べてみないとわかんないので、FCイベントあたりで実際にやってみてほしいものです。まじで。
そんでクイズってゆうか質問コーナーになりました。
ここでなんとリオンの質問が読まれました!!
しかしペンネームは

「バーチャ大好き君」

・・・がーーーーん。
いいんかそれでー。
んで内容は要約すると「里菜さんは男のどんなところがセクシーだと思いますか??」という質問でした。
それに対する答えは、腕の傷らしいです!!
俺はその場でマジックで腕に傷を書こうとしたのですが、
体張りすぎるのもいかがなものかと思いやめました。
傷そのものっていうよりも、スポーツとかで傷がついてしまったってのが重要っぽいです。
そんなこんなでイベントは終了し、終了後mayuと周景とちょっと話して解散てな感じでした☆
待ち時間長すぎだったけど、やっぱラジオは楽しいです☆
次は祭りだーーー!!!
遠いよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんかい線が思ったより速く、9時過ぎに着いちゃったw
待ち時間、、表参道に比べれば全然天国でした(爆)
あぁ、、ペンネーム、ふつーにリオンにすればよかった。。orz
また祭りでよろしくでし。

2005/05/10(火) 23:14:53 | URL | リオン #skMrwbAU[ 編集]
表参道もっときつかったのか・・・。
まあ今回は座れたしね。
確かリオンで投稿したのもあったような。バーチャ大好き君だったから読まれたということにしましょ!!
2005/05/12(木) 01:38:48 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
だいぶ遅くなったけどコメント書きますね(笑)
千葉ではお疲れでした♪
待ち時間長かったし
人もいっぱいいたし大変だったよね!
でも行って里菜っちに会えてよかった♪
今度は祭りで会いましょう☆(*゜▽゜)ノ
2005/05/18(水) 02:59:33 | URL | mayu #-[ 編集]
もうあれから10日くらいたつのか~。
正直待ち時間長かったけど、愛内出てくるとやっぱテンションあがる☆
んで結局行ってよかったって思うし!!
祭、チケットとれるといーねっ☆
2005/05/19(木) 12:59:50 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/24-8bd963f2
この記事へのトラックバック
