infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
捻挫
今日は学校あったのに行かなかったようです。
1,2年の時は週1コマまたは2コマなんてざらだったのに、3年になってからは少々まじめになったので、多分授業あるのに行かなかったのは初です。
GWのうち6日間は合宿によってつぶれました。
はっきり言ってテニスしすぎです。
しかも最終日捻挫したし。
今日それもあって出かけるのがめんどくなったとゆう噂。
さて三年生といえば就職活動ですが俺は院行くかもしれません。
しかも一年で修士が取れるというやつ。そのためには今学期そこそこいい成績をとらなきゃです。
木曜日はゼミが入ってしまったのでパンライブにいけなくなりました…。そのせいでこの間の4番のチケットをむだにしたわけです。しょぼーん。
愛内メインだったらゼミを理由つけてさぼるかも…。
とりあえず明日のららぽーとラジオ行きます!!!!
最近やばいくらいかわいいので期待大です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サボりまくんなはれ。
つかラジオええなぁ・・・。
里菜りん最近可愛いよなぁ~。
2005/05/07(土) 22:52:52 | URL | 貴士 #yJLdTg6A[ 編集]
私は公録中、貴方の左側にこっそり立ってましたw
2005/05/08(日) 07:05:02 | URL | 煙 #-[ 編集]
合宿お疲れさま~(*σ▽σ*)ノ
院に行くのぉ?
私は院はないなぁー。
大学で既についてくのが必死だよ。
でも、一年で修士って魅力やね☆
やばいくらいかわいいなんて言ってたら本当の白百合ちゃん(謎)が悲しむぞーと焦らせてみる(o・ω・o)?
2005/05/08(日) 09:50:03 | URL | 白百合 #-[ 編集]
>貴士
さぼりまくったら大変なことになるよ…。また留年の危機が迫りくるでしょう。
ラジオはいいよー。これは関東の特権ですな。
最近やっぱまんなかわけがいい感じだねえ。オフィシャルの画像もいいし☆
>けむー
まじかい!!
まじこっそりだよ。
てか声かけてよー。
てかあすこ人いすぎてわかんなかったよ。
>白百合
院はまだわかんないよー。
選択肢の一つとしてね。
理系はやっぱ大変だよね…。実験あるしぃ。
本当の白百合は、
怒ってました…。まじで。
2005/05/10(火) 14:38:25 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/23-df8f0dcd
この記事へのトラックバック
