infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポップジャム
昨日ポップジャムに行きました。今日の夜中12時までに5000字のレポートをしあげなければならないにも関らず、行ってしまったわけです。
今回はもじもじと一緒行くはずでした。しかし、6:45の時点で電話があり、まだ土浦…。
つくば遠過ぎ!!!
てゆっか俺なにげに高校は筑波の付属系統です。本流ではないけど。しかも大学への進学枠は全くない。教育実習生が筑波から来るくらいです。あと校長も来るか。
実は二歳くらいまで筑波住んでたという経歴もあり。生まれたのは東京だけど。筑波の記憶とかゼロです。でも筑波万博は微妙に記憶の片隅に存在してる。

もじが間に合わんから来られないとゆうことで一人でNHKホールまで渋谷から走りました。
頼む一階!!と思って券引き換えたら一階11列センター右よりを引き当てました☆やたー!多分一人だったので一個だけ空いてたところに押し込まれたと思われます。
しかし、昨日は開演時間が30分くらいずれこみました。
その待ち時間・・・。
・・・・・・・・・・・
つまんねえええええええええええ!!!
一人は嫌です。
一人で一階より二人で二階の方がいいです。PJの場合は。
そこら辺ふらふらしていると高校一緒の人に会いました。ハロヲタの交換要員ってゆってました。えびくんにも会いました!

んで一部始まったわけです。
まず思ったのが、TMR西川きゃしゃ過ぎ!!ってことです。
女の子かと思っちゃいました。一部ではハウンドドッグがよかったです。
二部の二番目で里菜登場です。
とりあえず青Tは着ておいたのですが、一人だったのでさみしかったです。転調するところでめっちゃ声はってたけど、きちんと伸びてて、やっぱこの子歌うまいわーって思いました。曲はいつもどおりの構成で、そろそろ構成を変えてほしいです。
でも曲自体はなかなかいい感じです☆
最後は一応、NHK漢字間違えんじゃねーぞ!!
って叫んでおきました。入場券引き換えはがき、愛内里奈って表記してあったのです。
ありえない。
てゆっか昨日のPJは全体とおして三回くらいしか叫んでないです。
フラストレーションたまります…。
やっぱ一人はだめだあああああああ。
目の前に座っていたモーヲタは二人で楽しそうだったのでうらやましかったです。
最後のSOPHIAは半ば強引に二回歌ってました。
今回の曲はThank you以来に結構いいって思いました☆まじで。
帰りはリオンとmayuと帰りました。
リオンは仕事で多忙のためばいばいして、mayuとマークシティのスタバでちょっとおしゃべり。いろいろ語って、楽しかった☆

里菜ファンの人、まじでポップジャム来て!!
ということを今回は強く主張したいです。
たりないよーーーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は乙!
あのあと分かれて2分後にはマックで携帯とノートPCで仕事(トラブル対応)してました(氏w
まぁ、何があろうがそこに里菜歌がある限り行きますよ(何w
次回こそゆっくり話そう♪
2005/04/12(火) 21:09:52 | URL | リオン #skMrwbAU[ 編集]
昨日はお疲れ♪いくら1階でも一人は待ち時間ヒマだよね(゜O゜;
いろいろ語ってしまったけど楽しかったからまた遊ぼうね♪
2005/04/12(火) 21:43:07 | URL | mayu #FyDEQVcI[ 編集]
にょーん。
教えてもらってやってきたよ~!!
ポップジャムお疲れさま~☆
一人で待つのは辛いね( ゚Д゚)
SOPHIAの新曲は聴いたことがない~けどエル君的にThank you以来の名曲なんて聴かなきゃだねっっ!!
あっ、一応サマンサタバサにエントリーしてみたよ☆でも、厳しそうー・・・。華、華!!←テーマ(笑)
2005/04/12(火) 23:49:50 | URL | 白百合 #hHn1L24Q[ 編集]
>リオン
ほんと忙しすぎでしょ!!
うんうん、まじで今度ゆっくり話しましょー。
>mayu
ほんとひまひまひだったよ・・・。
今度は寒くないスタバで話しましょ!!
>白百合
にょーん。
書いてくれてありがと~。
SOPHIAは聞いてみてみて☆僕もレンタルの方向で・・・。
てかサマンサ、エントリーしたんだ!!
ベガの方が妹分って聞いた時はびっくりしたけど。
新宿伊勢丹に来てきて!!やっぱ華のある仕事が一番☆
2005/04/13(水) 20:05:31 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
PJお疲れ様ぁ~^^ わしも行けるなら行きたかったぁ(汗)里菜ファンPJにあんまり来ないの?関東圏の人らってPJはここぞってばかりに参加してると思ってたw
2005/04/13(水) 21:29:47 | URL | 準 #kpjYxc8I[ 編集]
最近昔に比べると減ったんだよね…。前は知らない人が青T着てたりしたんだけど。
暇なときに準も一回くらい来て~!!
2005/04/16(土) 01:05:23 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
PJお疲れ!
ごめんね行けなくって。行きたかったんだけどねぇ。。。
次回は行くぞ~!青Tきて叫びたいでつ。ジャンプしたいぃぃぃ!
つかつかつか~~~~!
ハガキの名前あたしもすぐに気が付いてムカッてきたでやんす!
まぢありえね~!
2005/04/17(日) 22:09:02 | URL | sachiko #-[ 編集]
うんうん、まじで次は来て~!!
はがきはほんとありえない。何回もでてるとゆうのに…。
2005/04/19(火) 00:24:27 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/20-de699132
この記事へのトラックバック
