infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
履修

履修決めなければということで今頭一杯一杯です。
正直これからの二年で人生決まるんじゃないかとゆう強迫観念に最近悩まされています。
あと視力低下に悩まされています・・・。
まじで視力向上したいです。そのためにはとりあえずPCを控えねば。
花粉症にも悩まされています。
しかしあの愛内里菜特製マスクは使えませんおおおおお。
ハートついとるやんけ・・・。
もうひとつのFC特典である定期入れですが、これは普通に使えそう☆

でも俺定期入れ使わないちゅうの!!
よって保存するのみです。ストラップがよかったなあ・・・。写真立てでもよかったなあ。
と文句たれてみる。
あと俳句はやはり採用されていませんでした。
やっぱみんなうまいこと考えますな。
わたしゃ白旗ですよ。
さて明日から1泊2日の合宿です。春合宿以来久々テニスします。
明日の準備するぞー。
ここでひとつ定説を流して今日はお別れ?です。
泊まりの準備は当日に。
以上です。

あ、PJはもちろん行きます!!
月曜日。今回は良席狙いますよ!!多分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し。
ほんとにお久し。
で、ようやくリンクしますた。
てか、6までテストで…。

またこの時期がやってきたね。春。
去年より、一昨年よりも来るのが早い…早くなったって思う。
2005/04/09(土) 22:35:10 | URL | 零 #bBmFigmc[ 編集]
自分も少しずつジリジリ低下中です。
何とか・・・
顔を度々洗ってみたり・・・
まばたきを多くしてみたり・・・
本屋で売ってた
『どんどん目がよくなるマジカルアイ』
を使って目の訓練をしてみたり・・・
必死に食い止めようとしてますが・・・^^

PCは目に悪いのは分かってるけど・・・
やめる・・・という選択肢はありえないし・・・
短い時間で中身の濃い作業をしなければ・・・!
と思いつつも・・・
ふと見ればオモロイ記事が
たくさんあったりするので・・・
なかなかに難しいですw
2005/04/09(土) 22:47:50 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
>零
お久しぶり☆テストおつかれさま~。んでリンクありがと!!
てかほんと一年巡るのが早くなった気がする・・・。そろそろ大人かなあ。
>すまうぐ
僕もまばたき意識的にやってる!!裸眼なのにドライアイでもあるから、やんなきゃ目が痛くなってくるんだよね。マジカルアイはほんと聞くのかなあ??立ち読みしたことはあるけど。
PCはほんとやめられない・・・。
んでなにかしようと起動するとべつのことしてて、終了するとやるべきことは忘れたとゆうパターン多し。似てるけどっ。
2005/04/11(月) 00:25:15 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
PJで逝きたいYO!(マテ
俺もPJ行きてぇぇぇ!!
休みが合えば確実に行ったのだが
あぁ・・あなたが整列待ちの時に
恋はスリル、ショック、サスペンスの
振り付けをやってたのが懐かしいwww
2005/05/08(日) 15:26:18 | URL | 周景 #lUfTiiFI[ 編集]
周景もPJ来てよ~。まじで。
恋スリのパラパラやったなあ…。
だって待ち時間暇すぎるんだもん。
今度一緒に正座しようよ!!
んでもってリンクはりましたとさ。
2005/05/10(火) 14:32:16 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/19-265f7c40
この記事へのトラックバック
