infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アビエイター

渋谷的なものまでアビエイターを観にいったわけです。
ハワードヒューズは航空業界のすげー金持ちだったってことを知ってるってくらいの予備知識で行きましたとさ。
印象に残ったのはヒューズ役のディカプリオがひとつのことに熱中するあまり狂っちゃう男をうまいこと演じてたことです。
母親の影響もあったと思うけど、道を究めんとゆうのは狂気と隣り合わせだなあって感じました。
僕はディカプリオを一時期勝手にデブプリオと呼んでいましたが全然そんなことなかったですね。相手役の女優なんですけど、うちの母親いわく本人はもっときれいだったそうです。特にエヴァ。
ちなみにうちの母親は相当な映画ヲタで、映画雑誌への投稿なんて日常茶飯事です・・・。
全体的にはちょっと中だるみするとこもあったようです。てか登場人物を知っていたらもっと楽しめたと思います。
よって星☆☆二つ!!

そのあと一緒に観にいった友達とごはん食べたのですが、やっぱいろんな意味で勉強しなきゃなって思いました。
気づいたら大学も折り返し地点です。
ハワードヒューズや糸山英太郎のようになれなくとも、肉薄はしたいものです。彼らは遺産があったからねえ・・・。
でもがんばらなきゃです!!
コメント
この記事へのコメント
内容と関係ないけど、5日、お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そして今頃だけどJJbis見たよ、eleちゃんカッコイイね、ってか堂々アップだし(笑)
これからもたまにつっこみに来ます(*'-'*)
2005/04/05(火) 22:26:44 | URL | mayu #-[ 編集]
日にち変わっちゃったけど誕生日おめでとう!
勉強するんでしょうかね??
まあ期待せず見てるんでがんばってください。
2005/04/06(水) 00:33:45 | URL | K #MP5oHxBo[ 編集]
>mayu
ありがと~☆実はこっそりと誕生日迎えてました。今からちょっと遅いケーキ食べます!
JJbisは未だにいろんな人につっこまれるよ~。まあよい思い出ってことでっ。
>K
ありがと~!!
とりあえず現状よりはやるよ。
お互いがんばりましょ。
2005/04/06(水) 20:40:23 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/18-46bdb36a
この記事へのトラックバック
公開初日のナイトショウ(24:00~)で見てきました。いつものチネチッタ・・・1本観ても駐車場代200円で済むからね。初日なので、ディカプリオのナマ写真もらった。本編始まる前にディカプリオのご挨拶ビデオも流れました。今後、日本がらみの映画を作りそうだから
2005/04/05(火) 18:02:58 | ひらりん的映画ブログ
『アビエイター』
2005/04/07(木) 23:55:09 | ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...
