infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カッフェエエ
30日にNANAのカッフェエエに行ってまいりました。
場所は渋谷で、センター街のめっちゃ奥のライトオンの裏あたりです。ちなみにカッフェエエとは森鴎外の明治時代の超訳であり、わたくしの感知するところではございません。
まず店内に入って思うこと。
せまっ!!!!
まあ普通に狭いと。一階はグッズ販売&ケーキお持ち帰り、二階はカッフェエエって感じです。いたるところにNANAの絵とか広告とか置いてありいかにもな雰囲気でございます。
んで二階に行ってみたところナナバージョンとハチバージョンのケーキは売り切れであり、淳子バージョンしかないとのこと・・・。
がーーーーーん。
だって俺抹茶ケーキそんな好きくないもん!!
てかハチがよかったあああああああああああ。
まあしゃーなしで抹茶ケーキを賞味。案外おいしかったです。

その後スペイン坂の上にある、コミックパーティという集英社の女の子向けマンガがやたら集合しとるところに向かいましたとさ。
んで地下にNANAの楽屋をイメージした部屋とゆうのがあって、落書きOKだったのでしてきたとゆう疑惑があります。向かって左の壁の一番右上に書いたので、お暇な方ぜひお立ち寄りください。
V6010264s.jpg

さて、その日エヌエーエヌエー(NANAのこと)の中で誰が一番お気に入りかという話になったのですが、わたくしかなり真剣に考えたのにも関わらず結論でずじまいでした。
ひとつ言えることは、単行本出るペース遅すぎ!!
はなしわすれるっちゅうのおおお。
てことである程度読み直してからまた考えようかなあと思った次第です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/16-211d94f1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。