infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合宿総括

今回のサッカーサークル的な合宿ですが、学校に集合した時点で罠が仕掛けられていましたああああああああああああああ。
同学年が3人しかいないということです。
サッカーは11人いないと1チーム作れないはずですが??
あとから四人合流すると聞かされましたが、僕は駒場の中心で
助けてください!!!と叫びたくなりました。
てか帰りたかった。
しかしそんなことができるわけ無く。
伝家の宝刀「腹痛」も炸裂せず。使ったことないけど。
そんなたくさんの想い達を乗せてバスは出発したわけです。
んで目的地であるミンションやまざきに着くとみんなのアイドル、ミンママのお出迎えです。
ちなみにミンションとは民宿+ペンションという意味らしいです。なんだそりゃ。
ミンママはなぜか三角巾をかぶってます。てか働いているおば様方は全員三角巾かぶってます。
よっぽど好きなんですね、でも無理があった。

さて肝心のサッカーですが、久々やった割にはそこそこできたかなと。膝は相変わらず痛いけど・・・。
二日目には明治薬科大学のサッカー部と試合をしたのですが勝てるわけがありません。彼らは薬科大学、つまりは薬物のエキスパートです。そんな彼らはドーピングによって鋼の肉体で武装していました。

うそです。
中盤の寄せが速くて普通に潰されまくりました。
そんなこんなで合宿は終わり、おうちに帰ったわけです。
合宿で学んだのはレンタカーが一日6000円くらいで借りられるということです。思ってたより安い!!
文脈変ですね。にょーん。

ところで総括というと連合赤軍を思い出します。
・・・集団心理は怖いです。でも興味あるところです。
コメント
この記事へのコメント
合宿おつかれです。
民宿+ペンション=普通に「民宿風ペンション」でいいと思ったりもするんですが^^

レンタカーは・・
3人、4人・・・100km、200km・・・
人数と走行距離が増えれば増えるほど
安さの威力を発揮しますねw
本当は・・・ライブ遠征も
レンタカーで行きたいのに・・・
どうしても頭数が足りず。

ちなみに広島⇔品川4人だと・・・
往復交通費1人につき18000円前後!!
(燃料代+高速料金+レンタル料)
確実に一番安いです^^
2005/03/30(水) 23:37:59 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
>すまうぐ
確かに新幹線より全然安い!!4人を5人にすればさらにお得に☆でも広島から品川まで運転って疲れそう…。みんな免許持ってれば交代できるけど。
2005/04/01(金) 02:20:20 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/15-ba14b2c9
この記事へのトラックバック
