infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
8:07からモスで朝ごはん。
てかあと11駅も歩ける気がしない。
18 大塚
20090504080339
20090504080337

携帯からデコメ絵文字を含んだ文書を送ると、絵文字のみ認識され文章が表示されないことが判明。
このときは7:58
41830歩
あしが完全に棒だわ

と書きましたとさ。
13 新宿
20090504060336

4:50
30042歩
そのあと一時間マンガ喫茶で携帯の充電と休養
GoogleMapがないとすぐ迷子になっちゃうからね。
てかすでに筋肉痛の症状が出ててやばい。
おなか空き過ぎだし!!
12 代々木
20090504060025
4:34
28382歩
白い服と紫の二人組にちょくちょく出会う
やつらも新宿を目指してる模様
初めてあったのは渋谷原宿間
10 渋谷
20090504034211
3:40
22045歩
足が痛くなってまいりましたよ
9 恵比寿
20090504032127
3:15
19261歩
充電してええ
恵比寿といえばモルガンスタンレー
いやスービエ?
6 大崎
20090504022803
2:23
13439歩
てかこの携帯のカメラしょぼい!
5 品川
20090504020534
1:58
10308歩
Googleマップで道を確認したお
あと水買ってうがいした!
豚インフルエンザにならんよーにしないと
4 田町
20090504013713

眠くはないが頭がふらふらしてきた。
田町の駅の写真撮るのに苦戦。。
ひかりすぎなんだよっ!!
3 浜松町
20090504011623

1:09
4690歩
山手線はまだ稼働してるね。
1 有楽町
20090504004543

0:40
1313歩
新橋に向かいます。
X
昨日ですがX JAPANのLIVE行きました。
てかX的にはコンサートってゆうのか?
去年も3月28-30の三日間行ったんですが今年は完全に忘れてて、
SUGIZOがX加入とゆうニュースをみてLIVEを思い出したとゆう。。。
んだからチケットがなくヤフオクで落とそうとしたが、
すでに開場時間1時間前だったので連絡とるのもめんどくさく、
現地調達することに
んで家でて水道橋駅に着いたらよそうどおり「売ります」
の紙を出している人がわさわさ
定価は12,800だったので相場は6,000くらい、俺は3,000をターゲットにして
じろじろ行ったりきたりしていたら
下妻物語の土屋アンナみたいな人に
「5,000でどう?」とゆわれたので3,000じゃなきゃやだ!!!!!!!!
とごねたら隣のおばちゃんを紹介され、4,000とゆわれたので3,000とゆって
結局3,500で落ち着きましたとさ
んで開演は18時なんですがどうせ始まるわけないので18:10くらいまでいちらんで
ラーメン食べて
てか、、、いちらん最近店が臭くないか??
24時間営業だからか?松屋と同じ匂いがする。。。
俺はそのせいで松屋苦手です。。。
いちらんもそろそろ卒業かしら
とゆっておきながら替え玉三回して15分頃入場。
席はスタンド二階でしたが真正面で見やすいし、隣もいない。
ありがとうおばちゃん☆

ライブは思ったより早くはじまり、
ラスティネイル、EndlessRain、IV、ダリア、紅、X、withoutyou、Rose of Pain、新曲などなど
よかったのはダリアかな、
TOSHIの声が去年より出てた気がする。
hydeもそうなんだけど、高い曲で声が出るかどうかドキドキしちゃうんだよなーー
まあTOSHIは歌えなくなりそうになるとすぐ観客にマイク向けるという技をもってはいるが。
俺はSilentJealousyが聞きたかったがやりませんでした。。

あと文句をゆうと、YOSHIKIのドラムソロ長すぎでしょ!
あとアンコールで出てくるの遅すぎ、寝そうになったよ

そういえばライブ一人でいったの今回がたぶん初めてかも。
今日も行こうかと思ったけど、GWは毎日なにか違うことをすると決めたのでやめときました

2日・・・X LIVE
3日・・・これから決める
4日・・・山手線一周(歩き)
5日・・・決めてない
6日・・・考えなきゃ

さてどうなることやら。
