infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FF3にっき④
ラスボス倒したどーーーー!!!!
結局賢者はやめて導士*2、忍者、ナイトでぶっこみました。
ナイトじゃなくて忍者にしときゃよかった。
手裏剣17個もあったのに・・・。
エンディングはよかったです☆デッシュはあの子でいいのか?って思ったけど、サラ姫はまぁるだと思います。
さて問題はソフトを売るかどうか。準はクリアしたら売る派らしいけど、俺はもったいない気がして売れない。うーむどうしよう。

ぜんぜん関係ないけど、最近ちょびっとスパイスガールズにはまってます。
http://www.youtube.com/watch?v=19RqR9YEuCA
↑Wannabeはいい!!
んでなにがいいたいかとゆうと、なんでベッカムはヴィクトリアと結婚したのかということ。
ぶっちゃけエマ(金髪)のほうがかわいいっしょ!?
またはジェリー(若干ぽっちゃり)・・・。
FF3にっき③
ラスボスに敗北・・・。
向こう攻撃回数多すぎだろ!!!
まかいげんしじゃなくてどうしにしておけばよかった。
だってメガフレアうちたかったんだもん。
今度は防御重視で忍者ナイトどうし賢者にしておこう。
てかまたクリスタルタワーのぼりなおしかよ!!!
チョーーーーーーめんどくせーーーーー。
あと三時間弱かかるな。めんどくせーーーー。
FF3にっき②
サラマンダーは古代人の村でブリザラ売ってることに気づいてなんとか倒しましたとさ。
その後は特につっかかることなく進んだはず。
途中からふうすいし二人体制で進む。
こいつら強すぎ!!!
MP消費しないし。浮いてるやつにも地震当たるし。シャドウフレア強すぎだし。
てか戦士系のジョブ全部使えなくないか?
うちには、ふうすいしと赤魔導士しかいないよ。
赤軍団もMPもったいないからこおりとかひかりの棒振ってるだけだし・・・。
FF3にっき①
うっかり買う気なかったFF3を衝動買いしてしまいました。
FF3はやるの初めてです。
宿屋に泊まっても戦闘不能が回復しないことにびっくり。
店でフェニックスの尾が売ってないんで、戦闘不能はなるべく避けなきゃだし。
んで三時間半くらいやって、炎の洞窟みたいなとこでサラマンダーに敗北…。
強すぎじゃね??
なんきょくのかぜで500位ダメージ与えたのに、ブリザドは30位しかあたえられないってどゆこと?
永遠に倒せる気がしなかった。
まあまた夜やるでしょう。
バースデーパーティー
バースデーパーティーに行ってきましたよ。
結局いろいろ考察した意味もなくみんな当選したわけです。
それはさておき、はじめは昔の映像をみるって感じでした。
RunupとかネイビーとかのPV撮影現場がなつかしかった。
2002年頃に見に行った気がする…。
Behappyの没ジャケ写はおもしろかった!!バービー人形…。
次に愛内と同じ答えだったら正解みたいな心理テスト?があったけど、もちろん俺は一問目から間違いましたよ。
うーむ。
てか質問コーナー二問は少なすぎじゃない?レオンってなんのことかわかんなかったし。ぶっちゃけ。
そして壇上に上がった女の子うらやましぃ☆
俺もサイン欲しいです。
あとしるしと、セットユーフリー歌った気がする。
FCの人気NO.1はディアフロムでしたねえ。
俺はグリーンウェイ、冷静に考えて光色のかけらかと思っていたけど。
でもディアフロムはいい曲でした。
やはりカラオケはいただけないけど。

ぱーちーが終わった後は、四天王ラーメンにぶっこむ。
伝説のふかひれ、伝説の歌姫、ちげーよ神だよ、
がはやってた模様。
この件に関し、祭に行けばよかったと若干後悔したとかしないとか。
そして安いホテルにみんなでぶっこむ。
もっと話したかったけど、ねむくて寝てしまった疑惑。
うなぎボーン!!!!!!!
食べればよかった。
