infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DELIGHT東京
焼けるように暑い。
昨日も暑かった。
昨日はDELIGHTツアーの最終日でした。
若干食傷気味だったものの、行きの電車の中では一人テンションが上がる。これがある限りは大丈夫か。
んで会場行ったらいつもどおり雨が降ってくる。
さすが愛内里菜!!
でもラベンダーレインは歌わなかったよ。
やっぱ雨だとラベンダーレイン歌うってのはガセだったのでは。
雨量の問題か?
福岡はなんで歌ったんだろう。
てかセットリスト全公演ほぼ一緒やーーん!!!
この絶妙なタイミングでセットリスト

1.DELIGHT
2.GLORIOUS
3.PRECIOUS PLACE
4.Believe your Bravery
5.恋はスリル、ショック、サスペンス(Remix)
6.空気
7.REASON(福岡はラベンダーレイン)
8.I'll be delighted
9.I can't stop my love for you→Dream×Dream→Happy Luppy→Run up(メドレー)
10.It's crazy for you(Remix)
11.MIRACLE(Remix)
12.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-
13.FULL JUMP

アンコール

14.Sincerely Yours(観客の手拍子で)
15.モーニングエール
16.SET YOU FREE

1.DELIGHT、2.GLORIOUS、3.PRECIOUS PLACEはアルバムと一緒だけどいぃ☆ある意味最強3トップ。プレプレの左手を挙げるところ大好き!!
4.Believe your Braveryはまあまあ。そいやブレイブリーじゃなくて愛内のゆうとおりブレバリーでいいっぽい。
5.恋はスリル、ショック、サスペンス(Remix)これはいい!!
広島のときも書いたけど、途中のダンサーの動きがいい。
6.空気は俺はあんま好きじゃないので若干休憩・・・。
7.REASONは曲的にレッドボンズっぽい。てことでまあ可もなく不可もなく。
8.I'll be delightedはいい曲だと思う。
しかしbehappy.と曲のテーマがかぶっとる。光と闇があるって部分ね。
だからどうもbehappy.がちらついてこの曲に集中できない。

メドレーはどうかと思うねえ。ランアップくらい全部歌ってください!!
10.It's crazy for you(Remix)この曲は楽しい。この曲パラパラが存在するんだけど、ダンサーは踊ってなかった。俺も一部分しかわからんし踊れない・・・。
11.MIRACLE(Remix)はやっぱライブとかアルバムだと映えるね☆
ミラクルシャインって歌詞がアニソンっぽいんだよなあ・・・。
通常版よりリミックスの方がいいのは以前と変わらず。
12.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-は歌ってるときの動きがかわいい!!もう大分覚えてしまった。
13.FULL JUMPはしめで盛り上がります!!

アンコールはいっつも声少ないです。
新木場でも疲れました。若干さぼったけど。

14.Sincerely Yours(観客の手拍子で)これはいい☆俺シンシアリーそこまで好きじゃないけど、なんか染み入る感じが好きです。ほぼアカペラだからかなあ。
15.モーニングエールも歌ってるときの動きがかわいい。
これも大分コピーできるように・・・。
16.SET YOU FREEは一番盛り上がる!!てか広島で愛内は最後のループの回数を間違えたんだけど、新木場ではそれを気にしてか一回一回確認してから歌ってたから若干入りが遅れたよ!!

ツアー通して衣装も全く同じでしたねえ。
まあ全部行くのが悪いんだけど、食傷気味だったことは否めず。

さて今回悲しいお知らせがあります。
途中のMCのとき、アンパンマンの顔のボールを舞台に向かって投げた方がいると思うんですが、残念ながら愛内ではなく俺が持ってます。いま家にあります。
普通にコーストの警備員に渡されました。
返してほしければ連絡ください★

今回もMCは食べ物ネタでしたね。人形焼きかよ!!
そいや東京って名物なんだろ・・・ひよこサブレ?東京ばなな?
違う気が。。。。。
ライブは最前センター付近で見れました☆一桁のチケ、ほんとうにありがとう♪♪
最後の写真撮影のとき、愛内に「髪の毛気をつけて~!」ってゆったら、「髪型変かなあ??」って聞かれて、「一列目の人に髪型のことゆわれてん。がんばって歌った証拠やんなあ!!」みたいなやりとり?があったけど、あれは広島のとき愛内が髪型気にしてたからゆってみただけです!!

そいや素足で歩くの普通だから!!!とライブに関係ないことをいきなり書いてみる。

DELIGHTツアーは終わっちゃったわけですが、若干虚脱感があったりなかったり。ツアーはある意味同窓会なんだよね。
今回も既知の人と会ったり、初めての人と会ったり。
楽しかったです。
しかし、もう愛内はツアーやるかわかんないし、俺も多分行けないし。
今の希望をがーっと書いて終わりにします。
単独ライブやってね。
バンドつけてね。
ツアーやるならセットリスト、衣装変えてね。
ミュージカル歌手にならないでね。
山本こーじに気をつけてね。まじで!!
いい曲出してね。

正直今回全部まわるの若干疲れました。里菜はもっと疲れたと思います。
とゆうことを昨日カメラのスタッフの前で言いたかった。あれは千載一遇のチャンスを逃した・・・。
ツアー楽しかったです。これからもいい曲だして、がんばってね☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。