infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DELIGHT広島
最近口癖がアメリカ人の罵声と一緒になってしまっている終わっている日本人のeleですこんばんは。
と書き始めてみる。
6月29日はDELIGHTツアーin広島でしたね。
行ってきましたね。
行きは夜行バスでした。東京9時→広島10:30とゆう過酷なスケジュール。実際は朝は9時に着いたけど。バスの中でツアーTシャツを着た人を見かけたので、話しかければよかったとちと後悔。
広島着いたら携帯の電池がなくなっていたのでそこらへんのコンセントから電気を頂く…。
はっきり言ってバス疲れすぎたので若干無気力。広島暑いし!!
しかし何もしないのは勿体ないので広島ではやっていると噂のつけめんを食べに行く。まあまあ。しかしつけめんは東京の方がうまいらしい。
つけめんの欠点は大盛りにすると最後のほうスープが薄くなって味がしなくなるところにあると思う。だから大盛りにしないほうがよいのだが、大盛りにしないと食べた気がしないとゆうこのジレンマ。誰か解決してくださいしかし誰も解決できない。
その後パルコに行ってみる。東京と中は一緒だな。
ここでバイザーを忘れたことに気づく。やむなくムラスポでキャップを購入。ほんとはバイザーがよかったけど、バイザーしょぼいのしかなかったのでやむなし。
その後すまうぐに番長をならったり、クイズしたり、税についてくわしくなったりして過ごす。
そしたらなんだかんだライブ前になり、貴士が2番を得たため交換を要求するものの叶わず。
ライブはいつもどおりのセットリスト。てかてかてかてか!
もうこのセットリスト飽きたよーーー!!!!
いい加減飽きたよ~~。
ちょっとはかえてください、と文句を書いてみる。
広島ではお好み焼きを食べたみたい☆やっぱお好み焼きですな!!
てか今回も食べ物ネタかよっ。
んーまあ文句多いけどセットユーフリーは相変わらずよかったです。
そいや長崎では愛内がセットユーフリーでトランス状態になっていたことは秘密。
最後も文句ですけど、アンコール声少ないよ!!まあずっと前からだけどさ。出てくるのもゆっくりじゃーーーん。
最後文句も微妙なので、恋すりの間奏部分がいい!と書いてみる。
あの時の音と、ダンサーの動きがいい。てかパラパラを左のダンサー(AYU)の目の前でいっつもやってるからいい加減覚えてるはず。髪を切っていた気がする。あとパーマもかけていた模様。
ライブ後はみっちゃんへ。まじおいしい!!
東京にも出店してください。あったりして…。
次の日は前回観光をしなかった反省を生かし、宮島、原爆資料館にぶっこむ。まじ核はよくない!!!とほんとに思いました。
そして帰りもひたすらバス…。
となりの岡山大の院生と知り合いになったよ!!
しかし連絡先交換してないから二度と会うことはないでしょう。なんか切ない、と書いて終えてみる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。