infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7.31
7.31についていろいろと妄想してみる。
とりあえず俺ははずれないはず…。
と妄想。
しかし一応対応策は考えておく必要がある。
まず連番。
これは連番しておいた方が有利なんじゃないか。
わざわざメールした人を外す、そんなことがあるだろうか。いや、ない。(反語)
そして新規入会。
今から新規入会してもこのパーティ?に参加できるらしい。
ありえなくないか。
これから入会する人を落選させるなんて。(倒置)
つまり俺のよそうによると今から新規入会する人は確実に当選。
これは新規入会するのが丸いのか。うーむ。
さて実際の当選確率について考えてみる。
現在FCは8000程度と思われる。このうちアクティブな会員数は約6000。
平日に大阪にこれちゃうような人はこのうち3分の1だろう。
ビッグキャットのキャパは800とする。
ここで問題となるのが同伴者の存在。しかし同伴する人はほとんどいないだろう。なぜなら特典が得られないからだ。よって平均1.2人で申し込むとする。
また新規入会者は50と考える。
(800/1.2-50)/2000
つまり約30%が当選確率・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
低くないか!!!!!!!!
しかし俺は当たるはずと嘯いてみる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。