infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でらイト名古屋
DELIGHTツアー名古屋に行ってきました。
行きは鈍行。
さてR-LIVE3以来の名古屋だったわけですが、また遅刻しそうになりました。湘南新宿ラインが人身事故で遅れていたのが原因で俺には非がないはず…。
てかダイヤモンドホール、入り口の階段狭すぎだよ!!!!!!!
パンライブの構造も間違ってるけど、ダイヤモンドホールの入り口の構造も間違ってると思う。
ライブは、一曲目から圧しが強かったです。
九州がぬるかったのかもしれない。
そして俺は一曲目から捻挫しました・・・・。ジャンプの着地失敗。。。。しょぼ。やっぱライブはスニーカーまたはそれに準ずる靴じゃなきゃだめだな。
まあその後、ライブ中のMCで捻挫したーってゆったら愛内に、てゆっかむしろミーヤンにひろってもらえたからよしとしますか。
そいやライブでは準と近かったわけですが大阪を思い出したり思い出さなかったり。
愛内はシロノワールとみそかつを飲食したらしーです。
最近食べ物ネタ多いなあ。てか食べすぎじゃない??
アンコール終わった後は里菜コールが起きて、愛内が感動して泣いちゃいました。でもさみんなあの時泣くこと期待してたよね。俺はわざと泣かせるのはどうかなと思ったけど、感謝を伝えるにはあの時コールに加わるしかなかったんで加わりました。
なんか考えがひねくれてるな。
ただ単に感謝を伝えた結果愛内が泣いたって考えればいいんだろうけど。
そんなことを考えていた自分が少々嫌でした。
そいやモーニングエールの前のコントはなくなってたけど、まあなくなってよかったと思います。
名古屋は全般的に盛り上がりがすごくて、楽しかったです。
後ろの方もちゃんと声あったしね!!

ライブ後は山ちゃんに行きました。手羽先まじおいしい!!
あと味噌味噌してるごはん?も食べました。
味噌味噌しすぎてたけど以外にいけました。
その後みんなでネカフェにぶっこみました。となりの人が奇声をあげていてどうしよかと思った。うちらは必要以上にボーバーマンで盛り上がり、店員に注意されたことは秘密。
でもあのモードはありえなくね??自爆しすぎだし!!
んで次の日の朝、またまた鈍行で帰りましたとさ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。