infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DELIGHTいいんじゃないの

水曜日DELIGHTが発売日だったわけです。
火曜にフラゲしたわけです。
今回はDELIGHTがいい曲だとわかっていたわけで、相当期待大だったわけです。
気に入った曲をあげてみる。
なにはさておきDELIGHT!!!!英語部分やばいよ。
まじミラクルライブを思い出すっつーの!!!
あとモーニングエール、オレンジナイトのリミックス、セットユーフリーがいい感じ!!
共通点としては全部前奏が好き☆
やっぱ打ち込みだろ、と思うわけです。あ、セットユーフリーは今までにない感じなんじゃないでしょうか。

あとミラクルをシングルの時点ではこき下ろしてたわけですが案外悪くない気がしてきた。
前の曲である赤く熱いが論外だからかも知れない。

んでオリコンなんですが・・・・

デイリー一位!!!!!!!!!!!!

きたんじゃないのこれは。
そして興味深いデータが。http://www.oricon.co.jp/news/confidence/22688/
いちおトラバ送信してみたり。
どんだけ40代男性に人気があるんだよ。
んで10代女性が皆無ですな。
まあここに書いてある
アーティスト(パッケージ)を好んで購入にいたる男性と、楽曲を好んで購入にいたる女性
というのが今の愛内里菜を的確に表してるでしょう。
これはライブでも顕著。
とゆーわけでいい楽曲をこれからも出してほしいと思うわけです。んで女性に買ってもらうと。
GIZAはこーゆーデータをマーケに生かしてください。
恐らく持ってるとは思うけど。


さていいアルバムなので俄然ツアーが楽しみになってきましたね。
俺は九州シリーズは全部50番以内なのでいいとこで見れる予感。
ガチで楽しみです☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。