infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
100もの扉

100もの扉でポップジャムDXにでるっぽい。
収録は22日。http://www.nhk.or.jp/popjam/next/index.html
普通に東京駅周辺での予定が19:30まであるぞ・・・。
後の方に出るなら間に合うが、リスクでかいな。
まあ行かない方向で。
DELIGHT歌うならガチで行ってたな。
Calling up your DELIGHTの無限ループが頭から離れなくて寝れない・・・。

Can you feel the POWER OF WORDS?

ライブ終わってから2ndアルバムを再び良く聴いてます。
てか
Can you feel the POWER OF WORDS?よくね??
俺はこの曲今まであまり評価してなかったけど、二日目の最後のMC効果もあり評価急上昇。
なんか昔を振り返りたくなってきたのでツアーに入るまでに振り返っちゃおうと思います。
そいや俺は今まで見た愛内を見た回数は43回くらいでまあ少なくはないけれど、ものすごく多いわけじゃないと思う・・・。

MIRACLE最強伝説

ミラクルライブ2daysに行ってきました。(旅行記風)
結論からゆうと、このライブは最強だった気がします。
まずゲストが少なかったこと。次にカバーをピンでは歌わなかったこと。
なんか普通のライブで当たり前のことを久々にやった気がします。
マイナスがなかった次に、プラス要素。
一日目はトランスっぽいリミックスばっかで激アツ。
俺はトランスの音大好きです!!!!!
セシルとか行くとテンション上がるし。
ここで唐突にセットリストをはる。(from2ch)
01.be happy. (リミックス)
02.It's crazy for you (リミックス)
03.Her Lament ~誰にも聞こえない彼女の叫び~
04.precious pain
05.PRECIOUS PLACE
06.NAVY BLUE (リミックス)
07.Painted Black
08.Can you feel my…?
09.Can you feel the POWER OF WORDS?
-DJ ME-YA'S ESSENCE OF WORDS- 
10.恋はスリル、ショック、サスペンス (リミックス)
11.Run up
12.GLORIOUS
~アンコール~
01.DELIGHT
02.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-
03.MIRACLE
プレシャスペインはやっぱいいわー。最後のとこは中央競馬ダイジェストを思い出したり・・・。
んでプレシャスプレイスはやはりライブでもいけてた。
しかしグロリアス南国ver.はライブでもいけてないと思った。
んでこの日一番よかったと思ったのはDELIGHT!!
まあ二日目も歌ったわけだけど。
間奏の英語のとこが激アツ。
全部あれでいいよ。うそだけど。無限ループ・・・。

時系列的には戻りますがライブ前は城に行ってみたり神戸いってみたり。
ぬかるんでたり坂が多すぎたり階段急すぎたり歩きすぎた疑惑。
そいや
おしゃれクレープを初めて食べたよ。
神戸は人口少なく感じたんですけど!あと町並みが横浜と酷似。しかしデパートは少ない。
ライブ後は心斎橋ら辺で飲み。みんな結構酔っていた気がする。俺は例によって食べすぎ。
ごはんおいしかったしいい店だった。準と壱式ありがと★
夜は一泊二千円とゆう異次元に安い宿。門限があって、うちらは間に合いそうになくて電話したら普通の宿なら「大丈夫ですからあせらず来てくださいね。」といいそうなところ、「至急来てください。」とゆわれるクオリティ。
部屋も超狭いし。しかし二千円と考えれば安い!!
次の日は朝7時半に目覚めてしまい、良く考えれば4時間くらいしか寝てないのにそのままだらだら。
10時に出発してマック(準曰くマクド)でだらだら。ここで買い物組とカラオケ組に一時分離。
このときジュン、ありみとファーストキッチンで話して、俺の人生観が7ミリメートル変わりました。
あと、キーワードはポジティブ!

ライブ前にはがちゃがちゃをやりました。あたりで直筆サイン入りバッチです。
あたるわけねー!!!!
と思ってたからかどうかわからんけどもちろん外れました。せめて写真がよかった。
ライブでは猫○&パンで見たことある方のおかげでいい位置で見れました。ありがとお☆
猫○は初日も近くだったよーな。
んでまたまたセットリスト。
01.be happy?
02.FAITH
03.赤く熱い鼓動
04.wonderful danger
05.GLORIOUS
06.PRECIOUS PLACE
07.WISH
08.キラキラ
09.LOVE-FORMATION
10.謎 ~小松未歩~
11.still for your love  ~rumania montevideo~ 
12.100もの扉
13.ROCK STEADY
14.STEP UP!
15.SPARK
16.FULL JUMP
~アンコール~
01.DELIGHT
02.MIRACLE
あとでゆわれて気づいたけど、ビーハッピー始まりでパラレル関係になってた模様。
キラキラとロックステディが激アツ。
グロリアスは二日目のver.の方が俄然いい!
ツアーもACEもしくはライブver.でお願いします!!
あと謎とスティルフォーも意外に熱い!!アレンジがよかったからかなあ。
ステップアップはやっぱライブ映えして楽しいです。
100もの扉は正直いまいち感否めず。勝負かけるならもっといい楽曲だったらよかったのに。
ポップジャム行くべきか迷いちう・・・。
あとスパーク久々聞いたけどいい!!スパークてわかった瞬間会場全体がわぁってふいんきなぜか変換できないになったし。
んでDELIGHT歌え歌え思ってたらアンコールで歌ってよかった。
アルバムとツアーは期待できそう。
そいやクミッソがきてた疑惑。もじおはクミッソばかり見てたような。
クミッソよりもお母さんがノリノリだったらしい。ミラクルを叫んでたとかいないとか。
一日目も激アツだったけど二日目はさらに激アツだった!
最後のMCもすげーいろいろ考えさせられたし。枚数が少ないってのは売り上げのことかリリースのことかわからなかったけど。おそらく両方だよね。
いい曲出していいタイアップつけばグロリアスみたいに5位行くんだからまだまだがんばれると思う☆てかがんばって!!
最後はイタトマでご飯食べてバスで帰りました。東京ただいまー!!

MIRACLE

ミラクルについて。
うーん、あんま印象に残る感じではないなあ。
デイリー順位も8→10→12→14→14→15→20って・・・
やばくね??
リミックスのほうがいい気がする。
出だしはTRFかと思ったけど。
Especial thanksもあまり心に響く感じじゃないなあ。
このシングルはいまいちとゆうことで・・・。
ミラクルライブは色々やるっぽいからそれに期待することにしよっと。
久々にストラップ買おうかなあ。
ディライトはいいアルバムであってほしいなあ。
いまいちアルバムで全部回るのはきついっすよ・・・。
とにかく一曲目だな。POW、インフィニティくらいの曲であってほしい☆
宝仙が作曲してください!!!!

