infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お正月 RINA special NIGHT 2006
お正月 RINA special NIGHT 2006に行ってまいりました。
前日夜新宿を発ち大阪に向かったわけです。
夜行バスで3900円は安いと思う。
まああんま眠れずに大阪について、ついたのは6時半。梅田で二回電車に乗り遅れるというミスを犯しながらも7時過ぎには心斎橋に着きました。
んで朝から神座でラーメンを食べる。
これはラーメンじゃなくて野菜スープだね。でも俺はまあまあと思う。
10点満点だったら7!!!
すまうぐにはA(最高)~E(最悪)で言ったら
「F」(なにそれ?)
とゆう評価で一蹴されましたが。
でも渋谷の神座、できたてのときは混んでたのに今はすいてるんだよね…。てか店員が意味なくかわいい。意味無い。
さて朝7時半でしたが僕はここからネットカフェ、戎橋の近くのマンボーにこもりました。
大阪のマンボーのPCはダウンロードしたソフトが使えます。できる!!!
さていろいろ作業して、だらだらしました。
10時ころから風の谷のナウシカを読み始める。
ナウシカにでてくる巨神兵大好きです★☆
でもマンガはアニメとぜんぜん違いました。
最後のほうは巨神兵がナウシカのことを「ママ」と言い出してお話はCHAOS状態でした。
てか僕マンガ読むの遅いんで中身多いとは言え7巻読み終わったのは午後四時でした。その後だらだらして4時半に出たので結局9時間ネカフェにいたことになります。
完全にひきこもり。
さて出た後はまたラーメン。四天王です。
感想はただのゴマラーメン。これは2点だな。
てか最近ラーメン食べまくってます。一日二食ざらです。
健康に悪いし、肌に悪い。
その後はアメ村でサンバイザーを探すべく店をあさる。
てか冬にサンバイザーどの店も置いてないし!!!当たり前か。
一個ファーでふわふわなやつがあったけどギャルになるのでやめました。
んで愛内おすすめの味穂でたこ焼き食べる。ここはいつ食べてもおいしい♪
5時過ぎにパン屋について準と愉快な仲間たち発見。
そして貴士と合流し、チケットを引き換えてロッカーへ。
ロッカー遠いし。
しかも世界最強の防具:青Tに着替えたので寒くて死ぬかと思いました。
見知らぬ一般人に「元気だねぇ」
とゆわれました。ほめてくれてありがとう。
さてライブですが直前にゲストいないとゆうことを理解し、めっちゃテンション上がる!!!!!
ゲストまじで以降やめてください。金と時間のだーむー(無駄)だから!!!!
4列目くらいで落ち着き、始まりはCloseでしたよ。
そんでFAITHとか歌ったあと、DEEPとかも歌ったよ!!
STEPあっぷが一番良かったかなあ☆この曲ライブで楽しいです♪
カバーは若干多すぎでした。
もっと持ち歌歌って~~~~!!!!
green wayとかgreen wayとかgreen wayとかgreen wayとかgreen wayとか・・・・・・・・。
さて今回はあんましゃべれませんでした。
みんなしゃべるのうまくなったなあって思いました。
てかやっぱ歌うまいなあって思った。でもそれを実感したのはカバーだったけど・・・。
カバーは冷静に聞いてたからそう思ったのかなあ。
しゃべりでは免許とったけど乗ってない、ヨガやったけどやめちゃったので今年はなんか継続しよう思ってるってゆってたかなあ。
あとライブやりたい!とゆってた。
てかまじ単独ライブお願いします。
ライブ主催できるくらいの金持ちになりたいなあ。

終わった後はこれまたTシャツ一枚でロッカーまで行き着替える。
んでパン屋まで戻って貴士達とばいばいし、準とゆかいな仲間たちといつもの(ここ強調)和民へ。
てか俺も愛内も?若くないなあと実感したひと時でした。めっちゃ若いファンの人いるなあって思ったから。
あと俺はいっつもでかい荷物持ってるわけじゃないから!!要注意ポイント☆
みなさままたあったらよろしくお願いします☆
んで、ともおじさんと先に帰宅。
帰りはまたバスでした。3900。
んで新宿に次の日の朝つき、電車でパンライブのチラシを見る。
やっぱGIZAのポートフォリオはだめだわ!!!!!!
同じような顔しかいないもん。上木くらいじゃないか??
こんなポートフォリオじゃリスクでかいです。
リスクヘッジをかのんじもとい長戸に要求。
これ前も書いたな。

さてやっぱ単独ライブはたのしいので絶対今年はやってほしいです。
会場はZEPPはきびぃから横浜ぶりっつあたりでお願いします。
あとRの東北版希望!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。