infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝ない
ずっと寝ないと60時間を越えると妖精が見えるらしいです。
これはある意味合法的な麻薬と一緒・・・??
若いうちにぜひやっておきたいですね。
あと歩いて大阪まで行ってみたいです。
これは夏にやらないと死ぬな。
倉木あい
宮里藍って
ai

倉木麻衣に似てませんか??


多分倉木をごっつくさせれば宮里藍の完成です。

ポップジャム♪ORANGE★NIGHT
今日はポップジャムが放送されましたねえ。
にしても得体の知れない時間に放送するなあ。
さてさて微妙にうちら映ってましたね。
さすが世界最強の防具:青T。
てか予想してたけど、トークないってどゆこと??
もっちーの髪型どゆこと??
てか愛内はなんでトークないの??
そういやウィークリーは12位です。
これまた予想してたけど凹む。ぼこぽこ。
さて玉置成美は学園祭まわってますけど愛内は出ないのかねえ。
っていまさら出ないと思うけど。
うちの大学呼べばいいのに…。
でもプロ歌手とか来たことないしなあ。
てか来てくれるなら自腹200万まで我慢します!!!!!!!
デイリーチャート:ORANGE★NIGHT
オリコンのデイリーチャートなんですが、フラゲ日の1日は8位。
んで発売日の2日は…
13位。
これはやばいなあ。
誰か買い支えしてください。
でもそれじゃ意味ないしなあ。楽曲は悪くない、てか前作より大分いいと思うんだけど、なんで売れないんだろう。
GIZA全体がやばいけど。市場のニーズに合致してないんだろうか。
てかGIZAのアーティストのポートフォリオって似た系統が多いよね…。
戦略に問題が…。
愛内はがんばってると思うんだけど…。
べんきょしなきゃ
前このブログで院行くかもと書いたんですが、今現在は就職するつもりです。
どうせ院行っても、遊ぶかだらだらするだけだしね。
んでとりあえず外資のコン○ルちょこちょこ受験してるんですが、ボス○ン・コ○サルティンググループの筆記に通ったんで今度面接行ってきます。
ほんとは○使いたくないんだけど検索引っかかるの嫌だし、しゃーなしずむ。
そんで多分論理関係の問題が出るんで、今から必死こいて勉強しようと思います。
とりあえず今日からは一日6時間勉強することにします。
自分を鼓舞する意味で…。

てか

勉強きらいだーーーーー。
