infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ORANGE★NIGHT
愛内里菜の新曲ORANGE★NIGHT聞いたのでリアルタイムで更新してみる。
とりあえず格闘美神 武龍とかゆうアニメですが、おもしろくなかったです…。やたら若干Hなシーン多いし。
それはおいといて本人がナレーションを担当したCMとゆうのを見ちゃいました。静止画がちょこちょこ出てくるだけだし、一瞬で終わっちゃうのでなんだかわかんなかった…にょーん。
そしてエンディングテーマです。まず聞いての感想。
声がかわいいってか、話し声に近い!!
これは発声法を変えたんですかねえ。
まだ慣れないけど、こういうのもありなのかもって前向きに捉えることにします。
曲は一回聞いただけじゃわからんけど、俺は赤く熱い鼓動より好きです!!
早くもっとちゃんと聞きたいな。
そしてなんとか初登場一桁順位をキープしてくれ…まじで。
