infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コンビニ
みんなコンビニ好きか~??
俺は

大好きだ!

と意味不明の書き出しで始めてみる。
ファミリーマートのトンポーローまんおいしい。
俺はピザまんとカレーまんは嫌いです…。なんかおなかの調子おかしくなるから。
わたくし小学生のころ学校の課題で近所のファミリーマート(略してファミマ)にお仕事調査(ある意味インタビュー)にいったことあります。
そのとき何が一番いやですか??と質問して
長時間の立ち読みと店のひとが言っていました。
では俺が調査を終えて帰るときとった行動は??

たちよみ

間違いないです。てかなんであんな行動にでたのだろう。誰か教えてください。
