infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
里菜祭2005
これでもう三回目となった、愛内里菜の誕生日ライブ、里菜祭に行ってまいりました。
行きはいつもどおり鈍行で行ったわけです。
朝は4:39の電車に乗りました。つぅことは4時起きです。
早すぎ。
しかも寝たのは2時でした。
まだ暗いうちに家を出発です。しかも荷物めちゃ重い。なぜなら大阪からそのまま長野へ合宿に直行するという計画を立てたからです。
若干無理があったとかなかったとか。
前日に隅田川の花火大会があったからであろうか、浴衣ピープルが散見されます。と思ったら寝てました。
朦朧としながら東海道線でひたすら寝る…。
途中7時過ぎからは一人じゃなくなったので、そっからは元気でした!!
とりあえずアルバムBe Happyはビジュアル的に最高とか、プレミア#1のジャケ写はばいやー!!とか、最近もセンターパートでいい感じとかPLAY GIRL路線は無理があるとかいろいろ語りました。
思うに愛内里菜はビジュアル的にI can`t~から大きな変革があったと思います。
詳しくはまた今度…。
4回ほど乗り換えて3時頃に大阪に到着。ここで俺は単独で森之宮に向かいました。
朝からほとんど食べていなかったのでもはやおなかの空き具合は限の界を超えていました。しかし金がないのでパン一個で我慢を強いられる、ってか自ら強いたわけです。
会場近くではいろんな人に会いました。なんだかんだ言って知り合い増えたなあって改めて思いました。多分70人はいたでしょう。
噴水のところでこの人絶対見たことあると思って思い出せなかった方がいたんですけど、よくよく考えたららぶりなにいた青虫さんでした。
らぶりななつかしすぎるよ…。
ぴかりとかどこ行ったんだろう??
それはそうとグッズが売っているわけです。
俺はポスターは興味ないんですけど、LOVE&BEATとかいう二本セットでぶつけて音を出すやつを買おうか迷っているうちに売り切れちゃいました…しょぼーん。
そのバインバイン(LOVE&BEAT)を買わなかったのはまじ後悔…。
んでライブ始まったわけです。
一部…。ゲストというか抱き合わせ販売まじ勘弁。
金と時間と体力のむだでした。
むかしファミコンソフトの抱き合わせ販売が問題になったことがあります。ドラクエなどの人気タイトルといわゆるクソゲーをセットにして売って在庫さばいちゃおうって考えです。
それと同じ。ほんと終わってると思う。
二部はやっぱり楽しいなって思いました☆
俺がバイザーかぶるって言ってかぶってなかったのはご愛嬌。
始めの方に目があったけど、この日はそれだけでした。やっぱ6列目は厳しいものがある。最近さぼってたしね。
しかしメドレーが若干多かったかなあ。
あと色に関連させる曲をたくさん歌うはずだったのにほとんど歌わなかった事件発生…。
green wayはやはり今回も歌いませんでした。若干ほっとした
わけがない。
be happy.はほんとによかったです!!これを聞いたのは因縁の?大阪R-LIVE以来でしょう。あの時より、やばいって思いました。
まあオフでも言ったんですけど、全身の毛穴が開いたわけです。
そしてアンコールは声ぜんぜんなかったですね。
いっつもあんまりないわけですけど、もうちっとみんながんばっても良いのでは…。
そんなこんなであっという間に二部はおわっちゃいました。
いやーやっぱり歌うまいしよかったよかった!

その後は噴水付近でだらだらしたあと難波の和民へ。どうやら一年前と同じだった模様。
なぜか年齢が話題になっていたような。ここでは新しく話した人が結構いて楽しかったです。
そして去年と同じカラオケへ。
マッサージ機に座ったり、いすで移動してあそんだりひたすらタンバリン叩いたりしました。
寝そうになっている人を発見するのがおもしろかったような。
次の日の朝に解散です。あまりにも朝早すぎてお土産物やが空いてなかったといううわさ。
来年は30日だそうです!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。