infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バトン
いまさらミュージックバトン書きます…。
なんか夏の宿題みたいだぞ。
☆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
いつもと違うPCだからわからん。おそらく12ギガくらいだったといううわさ。

☆今聴いている曲
shela「Days」 
出だしが一番好きなので、何回も巻き戻しボタン押してしまう疑惑。shelaは顔は好きじゃないけど曲は好きです。

☆最後に買ったCD
鳥肌実「トリズム」
アルバムです。これ音楽CDじゃなくてネタのCDだけどまあいいとしよう。鳥肌は右翼ネタをもっと前面に押し出してほしいです。
ライブ行ってみたいな。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・FF6のラスボスの曲「妖星乱舞」
この曲のせいで俺はクラシックとストリングスが好きになった気がする。とくに第三形態の女神みたいなやつのとこの音楽は、こんなんボスの音楽なの??って当時衝撃受けました。

・愛内里菜「green way」
里菜曲で一番好きな曲。ほかにも好きな曲はたくさんあるけど、この曲ではまったというのが大きいと思われます。ささやき声にはまった説も有力。
この曲はクラブサーキット以来ライブで歌っていないので、僕はライブで聞いたことがないです。もし聞けたらライブにもう行かないと公言しているほどの曲です。

・BUMP OF CHICKEN「ガラスのブルース」
FLAME VEINは好きな曲が多いけど、この中でもこれは一番。高校を思い出します。俺の猫好きにも多大な影響を与えたと思われます。

・L'Arc~en~Ciel「White Feathers」
美しい曲。暗い部屋の中で聞くととってもいい感じです。
White Feathersとつぶやくとこが好きだったりします。

・GOING STEADY「STAND BY ME」
ライブで歌ってくれって念じたら歌ったという経験を唯一したことがある曲。帰り道に峯田を発見してサインしてもらったという思い出も多少影響。

以上を持ちましてバトンは終了です。いや相当まじめに書いたと思いますよわたくし。いっつもアンケートはやっつけ仕事で一番初めに終わらせる人なんですけどね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。