infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PREMIER SHOT #3
愛内里菜のプレミアショット3を買いました。
フラゲ失敗で今日買ったわけです。
オリコンのデイリーは5位だったみたいですね。
んで今見てます。
とりあえず今のところドリドリがこんなにかわいかったっけ??って思いました。
あのジャケットの衣装はディオールかなあ??知ってる方教えてくださいな。

そして僕は今深く反省しています。
なんで最近パンライブとかさぼったんだろうなあと。
もう今から祭が楽しみで仕方ないです。
とりあえずプレミアショット1から見なおして来ます。

祭なんですけど、今年はカエルかぶりませんよ!!
ジャングルじゃないからねえ。
今年はもちろんサンバイザーで。まず前髪が目に入らないという利点が存在。そして今年は野外ですよ。日焼け対策、これ必須。日焼け止めももちろん塗ります。俺の肌の色は説得力ないけど…。でも肌が弱いから+運動しすぎなだけなんですよ。
んで服はもち青T
ほかにはありえませんよ。

つうことで青T着て青のバイザーしてる人は多分俺です。
あと、列はFです。
声かけてくださいな。
バトン
いまさらミュージックバトン書きます…。
なんか夏の宿題みたいだぞ。
☆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
いつもと違うPCだからわからん。おそらく12ギガくらいだったといううわさ。

☆今聴いている曲
shela「Days」 
出だしが一番好きなので、何回も巻き戻しボタン押してしまう疑惑。shelaは顔は好きじゃないけど曲は好きです。

☆最後に買ったCD
鳥肌実「トリズム」
アルバムです。これ音楽CDじゃなくてネタのCDだけどまあいいとしよう。鳥肌は右翼ネタをもっと前面に押し出してほしいです。
ライブ行ってみたいな。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・FF6のラスボスの曲「妖星乱舞」
この曲のせいで俺はクラシックとストリングスが好きになった気がする。とくに第三形態の女神みたいなやつのとこの音楽は、こんなんボスの音楽なの??って当時衝撃受けました。

・愛内里菜「green way」
里菜曲で一番好きな曲。ほかにも好きな曲はたくさんあるけど、この曲ではまったというのが大きいと思われます。ささやき声にはまった説も有力。
この曲はクラブサーキット以来ライブで歌っていないので、僕はライブで聞いたことがないです。もし聞けたらライブにもう行かないと公言しているほどの曲です。

・BUMP OF CHICKEN「ガラスのブルース」
FLAME VEINは好きな曲が多いけど、この中でもこれは一番。高校を思い出します。俺の猫好きにも多大な影響を与えたと思われます。

・L'Arc~en~Ciel「White Feathers」
美しい曲。暗い部屋の中で聞くととってもいい感じです。
White Feathersとつぶやくとこが好きだったりします。

・GOING STEADY「STAND BY ME」
ライブで歌ってくれって念じたら歌ったという経験を唯一したことがある曲。帰り道に峯田を発見してサインしてもらったという思い出も多少影響。

以上を持ちましてバトンは終了です。いや相当まじめに書いたと思いますよわたくし。いっつもアンケートはやっつけ仕事で一番初めに終わらせる人なんですけどね。
1/4
前回から一ヶ月以上更新していなかったようです。いつまでお茶大に潜入してるんだって昨日ゆわれました・・・。え。
つぅことで書きます。
昨日は倉木米じゃなかった、麻衣のFCイベントに行ってきました。
場所は思い出のZepp東京です。
まずは一部。
番号は870番台でした。とりあえず右側から会場に入り、貴士についていくと・・・そこは最前センターだったといううわさ。まあ俺は二列目だったけど。んでひたすら開演を待つ・・・長い・・・足疲れた・・・つぅか腰痛い。
もう我慢の効かない現代っ子でした。てか昔の奴が我慢強かった保証どこにもないから!!誰かA4二枚以内でレポートして俺に提出してください!!
と文句?垂れてみる。
そうこうしていると斉田とさとこが現る。続けてエクスペリエンス解雇の発表・・・ってゆうかバンドメンバー刷新のアナウンス。え~。
JQはぁ??
んでまいけ登場。髪型はめっちゃストレート。
早速歌ったけど、若干声出てなかった疑惑。緊張かね?
でも二部、三部は歌うまくなったなって思いました。
そしてびっくりしたのが、レスを返すようになったってこと。
貴士がんばってたもんなあ・・・。俺はPVに向かってジャンプしまくることはできませんでしたよぉ。
お昼にはバンドメンバーのキーボード、レス(だっけ??)にampm前で遭遇。握手してもらったといううわさ。スタッフは彼に、俺のことをヒーイズユアビッグファンってゆってたといううわさ。
二部は見る予定なかったけど、Kemに同伴させてもらう。ありがたいです!!
開演まで、きよしや国?の話で盛り上がる。あと、サテンの動きの復習もしたような。サテンはどうなってしまうのでしょうか。
二部は足痛かったので素足で見てました。
そして三部・・・。貴士の相方が地震により遅くなったので、俺の500番台と交換。地震のばーか!!Zepp前で横になって待つ。ほんとに横になってました。一部二部で疲れたから。真下から見る観覧車って不思議ってのが感想ですよ!!
三部は空耳さんとともに後方から見ました。なぜか三部は疲れを通り越して俺は元気でした。まいけもよかったし。
終わった後はもじすずに会ったり、新橋でまいけどっとこむの方々の集まりにおじゃましたりしてリアルさんと帰りましたとさ。
久々にGIZAの人たちと話して楽しかったです!!
同じ学校の人にも会えたしぃ。
ちなみに1/4は一日のうち、まいけを見ていた割合です・・・。
