infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
左手
異常に体調悪いです・・・。
しかもなぜ体調悪いのか謎・・・。
風邪のせいだと思うけど、腰痛のせいのような気もする・・・。
誰か、助けてください。

さてわたくし右利きなんですが、左手もそこそこ使えます。
例えば携帯電話は左手で操作してます。
歯磨きは左手でやってます。
マウスは左側において左手操作です。
買い物するとき、小銭出すのは左手でやってます。
と、まあ意図的に左手を使ってるわけです。
他にも、顔洗うときって両手で水集めますよね。無意識だと右利きの人は右手を上にして手を重ねると思うのですが、そこは意識して左手を上にします。
なんでこんなことをしているのか、それは左手で文字を書くためです。
考えてみてください。
右手と左手で一気にノートを書き上げいく姿を。
あほっぽい。
なんて言ってはいけません。それはとても素敵な姿なんです!!
「少年よ大志を抱け」
と述べたクラーク博士は、両手で黒板に板書するという特技を持っていたらしいです。それで生徒からの人気はうなぎのぼり。んであの名言を残したわけです。確か。あれ?クラークじゃなくてモーセだったかな??
まあいいや。とにかく、左手で文字を書きたいんです!!
あと、左手でごはんも食べたいですね。
以上のことは最近考え始めたわけではなく、高2のころからやってるのでかなり長期計画です。
しかしなかなか文字は難しいです。
でもがんばります!!こうやってブログに書いて自分を鼓舞しようとしているわけです。
果たしてうまく行くんでしょうかねえ。
謎です。

さて昨日ごそっと、プロフ(左上にあるやつ)を更新しました。
一部時代錯誤なところがあったので。
てゆっかこのブログ、検索にひっかかりまくるので少々心配です。
前はinfinitearでグーグル検索するとinfinitear王国??(どんな王国だよ!!)とかゆーのがひっかかってたんですが、最近はこのブログ関連の占有が著しいです。
これは困ります。
誰か助けてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。