infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドラえもん
今日はドラえもんを見ました。
もちろん新しい声を聞くためです。
ちゃんと6:58からテレビの前で正座して待機です。
これ基本。
んでオープニングにあわせて夕飯を食べ始めるわけです。
今日はごはんから手をつけました。
それはおいといて、オープニング、いきなりびびらされました。

なんとオープニングがカラオケなんです!!!
しかも演奏はあの女子十二楽坊。
歌う気さっぱりおきません。
あまりにも前衛的過ぎます。
村上隆も伊藤キムもびっくりの前衛さです。
んで本編。
まずドラえもんの声。声優の名前が水田わさびなので、わさびみたいな声なのかなあと思っていたのですが、そんなことなかったです。
てか自分で書いてて、何書いてるんだか分かりません。
自分的には違和感なかったですよ、ほんとに。
んでのび太。うーん、これが一番納得いかなかったかなあ。ちょっと少女入ってる気が・・・。
しずかとスネオもまあこんなもんじゃねって思いました。
声優の実年齢と顔が著しく乖離していることで注目していた、ごうだたけし(ジャイアン)も、ぼちぼちでした。
てなわけでわたくしは案外すんなり溶け込めちゃったわけです。
多分最近見てなかったのもあると思うんですけど。
あ、ドラえもんが道具出すときの音、タラララ♪ってのがなくなってたのも変化かも☆

まあとりあえずオープニングの変更を要求します。
演奏が布袋寅泰で、ジャイアンが歌うってのが丸いと思います。
または鈴木亜美・・・根拠はない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。